マイブームは…|ざくろ/マイクロビキニSPA TOKYO

マイクロビキニSPA TOKYO(出張型洗体回春エステ)

エッチな水着でマッサージ!視覚を刺激する新感覚エステ!

ざくろ

マイブームは…

2024/03/08 (金) 18:43:33


今週もおつかれさまです
ざくろですimg

本日3/8出勤中ですー!
珍しく朝まで入ってるので
遅い時間でもお誘いお待ちしてますねimg



突然ですが
みなさま、マイブームってありますか??

というのも、
先日お店のサイト掲載の関係で
プチインタビューをしていただいたのですが…

その中で「マイブームはなんですか?」
という設問があったんですね。

意外とこれ難しくないですか?

うーん、なんだろ
最近ハマってること??🤔


「…わかった!和菓子です!」
とお答えしました、
考え込んだ割にめちゃ単純img

最近、頂いたあんこ玉が美味しかったから
葛餅を買ったり
それも美味しかったから
桜餅買ったりして
なんとなく和菓子づいております🤭

あ、かりんとう饅頭もでした笑
甘いもの食べ過ぎ党です笑




あと、和服や短歌も好き
ということで
改めて和っぽいものが好きなのかも
という発見にもなりました💡

この春は何にハマろうかなぁ…img



写真はオフの日の一枚。
網タイツと和服を合わせて着てましたimg
和な感じ、好きですimg




趣味や特技は大昔からのものでも
全く構わない(むしろ続いててすごい)
ですが
マイブームとすると、
頻繁に何かにハマる必要があって
好奇心のアンテナをちゃんと立てておくことになるから
たまに「最近マイブームあるかな?」
と振り返ってみるのはいいなぁ
なんて思いましたのです。


オキニトークやお会いできたら、
よかったらマイブーム教えてくださいね😊


ざくろimg





お店情報

店名 マイクロビキニSPA TOKYO
電話番号 03-6380-4426 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 14:00-5:00
ジャンル 出張型洗体回春エステ
関連タグ デリヘル・出張可能な風俗店/エステ・回春マッサージ
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://www.0363804426.com/
公式ツイッター https://twitter.com/mc_shinjuku
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 東京23区内出張可能
東京都
エリア 新宿・歌舞伎町・新大久保
詳細エリア 新宿・歌舞伎町
市区町村 新宿区