えむなのかな?|ふうな先生/渋谷大人の幼稚園

渋谷大人の幼稚園(★授乳てこきエステデリヘル!★)

おっぱいタッチだけでなく吸ったり舐めたり♪泡洗体エステ顔面騎乗密着マッサージで無制限発射!超お得な激安優良店です♪

ふうな先生

恐るべき美巨乳の未経験先生!!!

受付終了

本日 13:0021:00

えむなのかな?

2024/03/07 (木) 14:26:30


こんにちは🌼
ふうなです🧸🍉🫒🥄


日差しが暖かくて嬉しい。
ぽかぽか、ふわふわ〜🌿☁

とかいってないで、準備しないと💦
日焼け止めヌリヌリ。



4時から11時までいるので、お誘いお待ちしてます🩷🩷

写メ日記割のキーワードは【ニゲラ】。
春のお花の名前だよ🌿



以下、昨日のお礼日記です。


会いに来てくれた方のおかげですごく元気が出た1日でした🌿✨


会えなかった方も、みたよ、オキニトークとか、日記を読んでくれたり、ありがとう♡♡


らぶ🩷🩷


・・♡・・


💌エルメでお会いした、ぼくへ💌

ちゅーが大好きなぼくちゃん。
「ままの唇柔らかい、いやらしい」って言いながら、たくさん…だけど優しく唇に吸い付いてくれるぼく🩷


とっても可愛くて、可愛いねっていうとすごく嬉しそうにしているの。

いつまでもちゅーを求めてくるぼくちゃん。


お風呂に行くときも、鏡の前に立ってママのおしりにおちんちんを当てながら「恥ずかしい」と「気持ちいい」の間に揺れていつまでもそこにいるんだもん🐷


でも、ママも気持ちよくて止められなかったの。


ぼくの、敏感な場所。
たとえば乳首や首筋、お耳に、おちんちん…♡


気持ちいいところをママがお口にふくむと、顔をのけぞって気持ちいいって快感に耽っている表情をして少し大人の顔になるぼくちゃんもすごく可愛かったな♥


でも、いやらしいのは、ママじゃなくてぼくの方なの。
だって、ぼく、ママにおしりでお顔をふみふみされて、うれしそうなんだもん。


変態なぼくちゃん…♡


またママと遊びたくなったらいつでも会いに来てね🐈‍⬛♥♨


・・♡・・


トップでお会いしたTくん❤‍🔥


おしゃれボーイと思ってドキドキしたのと、友だちの友だちに似ててドキドキしたのと。

で最初に一瞬だけかたまっちゃった💦
ごめんね。


寒い日のお仕事でお疲れの後に遊びに来てくれてありがとう🌟


エムかな?エスかな?って話してたらちょっと乳首触っただけで、エムですーってなってたの可愛くて面白くて、今も笑顔になっちゃうくらい。


短い時間の中で、味気のないものじゃなくて、責められて感じて喜んでるtくんのいろんないやらしい姿をいっぱいいっぱい楽しませてもらいました🙈🩷


乳首だけじゃなくてからだの色んなところが敏感だから、いっぱい色んなところ舐めちゃった🩷


私がお耳ふーふーしてってお願いした時もしてくれて、ありがとう♥


たくさんの精子と一緒に疲れも吹き飛んでいたらいいなと思ったり🩷


PS. ワークマン実はおしゃれに見えていた!というのをいい忘れちゃったと思って少し心残りだったのだ。ありがとう🌟


・・♡・・


ふうな🧸🩷🍉🫒🥄
FREE PALESTINE


💿Perfume/ ワンルーム・ディスコ
https://music.apple.com/jp/album/%E3%83%AF%E3%83%B3%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%83%A0-%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%B9%E3%82%B3/663649047?i=663649112&ls


きょうは部屋を片付ける♡♡

【トップ画のALT】黒いソファの上で体育座りの状態から片脚を高くあげている私🌟伸ばした腕に顔を埋めて隠してるよ🩷



お店情報

渋谷の搾乳手コキ/オナクラ【大人の幼稚園】20代~40代の母性溢れる優しい美人お姉さんが多数在籍!!
搾乳手コキやマザコンプレイ。顔面騎乗などの濃厚プレイが無料でご堪能いただけます。
母乳プレイや男の潮吹き等のオプションも多数ご用意!
店名 渋谷大人の幼稚園
電話番号 03-6455-0058 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 12:00~23:00
ジャンル ★授乳てこきエステデリヘル!★
関連タグ オナクラ/出張可能な風俗店/マニア・フェチ風俗
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://www.mamaplays.net
公式ツイッター https://twitter.com/mother_kyujin
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム https://www.instagram.com/enkoro487/
公式ブログ https://purelovers.com/shop/2086/diary/?official=1
アクセス・出張範囲 各線【渋谷駅】からスグです!
※ご不明な点はお気軽にスタッフまでお尋ねください♪
東京都
エリア 渋谷・恵比寿・目黒
詳細エリア 渋谷・道玄坂
市区町村 渋谷区