桜の花粉には興奮物質「エフェドリン」が含まれているんだって🌸|あくあ/ビデオdeはんど町田校

ビデオdeはんど町田校(激安手コキ)

地域初!人気のビデオBOX風店舗型オナクラ店が町田に登場!

あくあ

甘えん坊の妹系娘

桜の花粉には興奮物質「エフェドリン」が含まれているんだって🌸

2024/03/06 (水) 21:39:13






こんばんは🐇🌕



最近はお天気が不安定で

まだまだ寒い日が続いてますね(´⊃ω⊂`)







近所の林にピンクのお花が咲いていて

嬉しくなりました↑ ブレブレですが。



この日は暴風だったのですが

風に揺れている姿は可愛かったです🌸



梅なのか?桜なのか?

分からなくなりがちですが、

桜は花びらが割れているのが特徴ですね



雨も降ったり止んだり

お花達が散っちゃわないか心配です🌸



暴風にも負けないで!



_____________



少し遅れました🥲︎

前日のお礼です💌 ̖́-‬



♡イリュージョンのお兄様️♡

また会えるなんて!!💓‪ (´;ω;`)

2回目やっと会えたね!久しぶりで申し訳無くなんて思わないでね!こうやってまた会えた時に本当に嬉しいから!🥰️ 顔が好きって目を見てると吸い込まれそうって褒めてくれたのとっても嬉しかったよ🐱️♡ 疲れたらいつでも異世界に連れ行ってあげるよ🪄︎(̨̡՞o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤՞)̧̢⭐️メガネ無しと有りどっちも見たいってカスタマイズして楽しんでくれてありがとう👓️♡ こんなに優しいのにメガネの喧嘩エピソード笑っちゃうね(笑) いつか私にも見せてほしいな👓️♡ 共同作業も楽しかったからまたしようね!!(笑)日記も見てるよって伝えてくれて私らしい文章がイイネって褒めてくれたの本当に嬉しかった…(´⊃ω⊂`)また遊んでくれる日を楽しみにしてるね💌 ̖́-‬



️♡広島のお兄様️♡

3月も会いに来てくれてありがとう️!!️💓

今週も会えて嬉しすぎる😭♡ いつも開放的な姿で待っててくれるから毎回「わぁ😳!」ってしちゃうのは許してね?(笑) スポットライトみたいになっちゃうけど、お部屋明るいのが好きなのもしっかり覚えてるから!(笑) 今回もCコースで選んでくれたから前より長く一緒に入れてたくさんお話もできて嬉しいね🧸️️♡まだまだもっとお兄様のこと教えてね?⸜(*´꒳​`*)⸝‍ 今日も癒されるって言ってくれてとっても嬉しかった☺️️♡ お兄様ってそんなこと言ってくれるタイプだった?(照) お肌も胸もなんでも褒めてくれていっぱい嬉しくなっちゃったよ(´ 。•ω•。)っ⌒♡。これからもいっぱい触って癒されてね?🥰️

あと次回はもっと教訓を活かそうね️️(´⊃ω⊂`)♡🎀



♡扇️風機のお兄様️♡

ねえ久しぶりだよー!!😭️♡

数えたら秋ぶりだよね!?🍁🍂🎑 会えない間におめでたい事もあったんだね🎂️♡ 教えてくれて嬉しかったよ️♡ おめでとう!!(っ'-')=͟͟͞͞🩵 お兄様は毎度「触っていいんだよ」って言うまでジッと待っててくれるの、まるで待てを守ってる犬みたいだね🐶️♡今日は前よりもくっついてギュってしてくれてたから距離が縮まった感じがして嬉しかったなぁ🤫️♡ もっと遠慮しないでいいんだからね?(´ 。•ω•。)っ⌒♡。.いつの間にかトレンドマークがマフラーに変わってて可愛いね!⛄️❄️✨その柄もお兄様のトレンドマークって勝手に思ってる!(笑) 今日もお休みに遊びに来てくれてありがとう️☺️♡ 久しぶりに会えたけど、また会えるの楽しみにしてるからね??♡(っ`꒳´ c)





そして初めましての

️♡魚介ラーメンが好きなお兄様️♡

写指指名してくれてありがとう️ございます📷♡

すごく癒されましたって感想言ってくれたのとっても嬉しかったです☺️✨ 差し入れもありがとう!🍫️♡ シャインマスカットのドリンクは初めて飲んだんだけど、甘くてグビグビ飲み干しちゃった♩美味しかった🍇♡ 反応が最高すぎてわたしがSみたいになってしたったの、終始とっても楽しかったです(笑)触りながら胸を褒めてくれるのも、触られていてとっても幸せな気分でした(*´‎ࠏ`*) これは自信持ちな!って言ってくれて朝から元気が湧いてきた❤️‍🔥(笑) お兄様も良い反応すぎるし本当に楽しかった…!!また来たいと思いますって言葉嬉しすぎたよ!もういつでも歓迎です️よ🐥♡ その時は最後まで耐えてね?️♡(≖ᴗ≖ )ニヤリ



他にもAPEXの優しいお兄様、一人の時間が中々無いけどスキマ時間に来て下さったお兄様、人生初来店・ビデハンの初来店のお兄様達!遊んでくれてありがとう‪🫶🏻️



また遊ぼうね(´ 。•ω•。)っ⌒♡。.








お店情報

小田急線町田駅徒歩1分。町田で稀少な店舗型手コキ店 DVD選んで部屋で見てると女の子が来てくれます 料金は2980円~4980円(写真指名+1000円) 手コキだけのソフトサービス店だからこそ若くて可愛い子がいっぱいいます。 初めての風俗、単純に手コキが好き、可愛い子が好きな方おススメです。
店名 ビデオdeはんど町田校
電話番号 042-707-6522 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 7:00-24:00
ジャンル 激安手コキ
関連タグ オナクラ/店舗型の風俗店/1万円以下で遊べる格安風俗店/5000円以下で遊べる激安風俗店
カード利用 クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://v-hand-machida.com/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 東京都町田市原町田6-15-16 コマヤビル5階
東京都
エリア 立川・八王子・町田・吉祥寺
詳細エリア 町田
市区町村 町田市