潮吹き|かすみ@1/5入店/恋のうた

恋のうた(デリヘル)

かすみ@1/5入店

めちゃ可愛い!清純で清楚なGカップ爆乳女子♪

受付終了

本日 11:0016:30

潮吹き

2024/03/06 (水) 12:43:31





こんにちはー?
絶賛待機中です?


今日は曇り空だから
少しのんびり過ごしてます?


のんびりな日が入店から少なく
ありがたいことに待機室に戻ることもなく
忙しくさせていただいてたので
のんびりな日こそお写真!と思い
写メ日記の写真を撮影してました?


あまり写真が得意じゃないので
エロエロの写真が上手に撮れなくて
すごく時間がかかっちゃいました?笑


少しずつ公開していくので
よかったら見てください?






ちなみに、お会いしてから
どんなプレイが得意?や
好きなものはなんなの?という
ご質問をよく頂くので
少しまとめてみました?




Q.得意なプレイは?

A.自慢のおっぱいを使った全身性感マッサージと泡体洗が得意です?マットでヌルヌルローションプレイや、射精感度が高まる睾丸マッサージなども発見!!!
非日常をお届けできるように誠心誠意尽くさせていただきます??


Q.おもちゃとか好き?

A.おもちゃ大好きです…///1番は電マ…///ここだけの話、めっちゃ潮吹きします///


Q.実際なにカップあるの?

A.Gカップあります//まだ成長してるのか、少しブラジャーのサイズがきつくなってきてるので、もしかしたらそれ以上あるかも…??


Q.デートとか誘ってもいい?

A.もちろんです?デートコースもあるので、お誘いいただけたらとても喜びます??服装希望なども事前に教えていただければ、ご希望に添える範囲で合わせます?







こんな私ですがよかったら
会いに来てください?







かすみ?







お店情報

店名 恋のうた
電話番号 090-3205-1151 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 09:00~翌02:00
ジャンル デリヘル
関連タグ デリヘル・出張可能な風俗店/エステ・回春マッサージ
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://nara-koinouta.com/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲
奈良県
エリア 橿原・大和高田
詳細エリア
市区町村 橿原市