?3/1 イベント初日 お礼?|七海(ななみ)/シンデレラエステ

シンデレラエステ(出張エステ)

無類のアイドル好き店長がこだわりぬいた【とにかく可愛い素人の女の子に癒されたい】をコンセプトにしたお店です。

七海(ななみ)

S級とはこの子の事

受付終了

本日 14:0017:00

?3/1 イベント初日 お礼?

2024/03/05 (火) 10:12:56


イベントデーのお礼日記遅ばせながら書かせて頂きますimg

ホテルレガーロのお兄様img
ロングのお誘いありがとうございました!

最初から最後まで満点笑顔でずっと可愛かったですimg

イチャイチャしてお風呂入ってまたイチャイチャしてって充実した時間を過ごせましたねimg


ずっっと可愛い可愛い言ってくれて自己肯定感爆上がりでした///
七海のおっぱいもハマっちゃったね?img


次いつお会い出来るか分からないけどまた会える日を楽しみにしてます!!

差し入れも沢山ありがとうございましたimg

何個か食べちゃった後笑
?????????????????????
ホテル南の風のお兄様img
ロングのお誘いありがとうございました!


入った瞬間から可愛いじゃーんって招き入れてくれたの凄く嬉しかったですimg


お兄様めちゃくちゃ褒め上手だから調子乗ってホテルにあった制服着ちゃいましたよimg

絶賛してくれて嬉しかったけどえっちすぎてすぐ脱がされちゃいましたね///


多忙なお兄様は今回無理やり時間作って来てくださったみたいで( ??? )
でも今日来てほんと良かった〜って何回も言ってくれたので安心したと同時に嬉しすぎましたimg

沢山イチャイチャ出来て楽しかったです!!
また面白い動画あれば教えてくださいねimg


私の大好きなマウントレーニア頂いてテンションあがりました笑ありがとうございましたimg

???????????????????
ホテルゴルフのお兄様img
お誘いありがとうございました!!


本当はもっと早く予約したかったのに寝落ちしたら埋まってたって話おもろすぎでした笑


ハーフかと思うくらい綺麗なお顔で感じてる姿が非常に美しかったですimg


イチャイチャしてお風呂入ってゆっくりしてって良い時間を過ごせましたね!


最後とか帰りはバタバタしちゃってすみませんimg

美味しすぎるタルトの差し入れありがとうございましたimg
一緒に食べたタルトの味は忘れませんimg


イベントデーありがとうございました!
またお得なクーポン持って遊びに来てくださいね!!img




お店情報

無類のアイドル好き店長がこだわりぬいた【とにかく可愛い素人の女の子に癒されたい】をコンセプトに、シンデレラの原石と一緒に過ごす時間は今まで味わったことのない幸せで笑顔になれるお店です。
店名 シンデレラエステ
電話番号 055-209-2069 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 AM10:00~翌3:00
ジャンル 出張エステ
関連タグ デリヘル・出張可能な風俗店/エステ・回春マッサージ
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://www.cinderella-esthe.net/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ https://www.cityheaven.net/yamanashi/A1901/A190101/cinderellaesthe/diarylist/
アクセス・出張範囲 甲府市・甲府昭和IC付近 0円
昭和町・甲斐市・笛吹市 1,000円
韮崎市・南アルプス市・中央市 2,000円
山梨市・甲州市・市川三郷町・増穂町 3,000円
山梨県
エリア 甲府
詳細エリア
市区町村 甲府市