4日のお礼|高槻まほ/MERIA(メリア)

MERIA(メリア)(ハイブリッドヘルス,出張型エステヘルス)

本格エステと新感覚ヘルスの融合

高槻まほ

ご奉仕系巨乳お嬢様

4日のお礼

2024/03/04 (月) 20:46:24




こんばんは!まほです。


本日の出勤終わりました(*^^*)
呼んでくださったお兄さん方のお陰で
良いスタートを切れました♪いい月になりそうな予感♪



以下本日のお礼です↓↓↓


ブラッシーノ2 208 70分 お兄さん

本日はありがとうございました!
終始ニコニコ笑顔で、お話もふってくださり
とってもお優しくて一緒に過ごせて嬉しかったです(;;)♡

モテそう、と言ってくださいましたがそっくりそのままお返ししたいです、、!笑


手つきがエロい!と言っていただけたの実は初めてで、まほ個人的にエロく見えるよう工夫していた点でもあるのでそこを褒めていただけたのすっごく嬉しかったです(///∇///)

ポンコツな所を何度も何度もお見せしてしまいましたが、普段は普通の人なので!笑
またお会いできたらはっぴーです♪

飲み物3つもありがとうございましたm(_ _)m美味しくいただきます!



大和 ご自宅 お兄さん

先ほどはありがとうございました♪
直接伝えそびれてしまいましたが、以前気になっていただけたようで、、?(店長さんから聞きました)

まほはどうでしたでしょうか、、!
少しでも良かったと思っていただけたら嬉しいです(///∇///)
最後に話した通りの関わりが全くなし人間なので、めちゃめちゃ緊張しておりました。笑

質問攻めしてしまってすみませんm(_ _)m
沢山答えて貰えて嬉しかったです♪


静かにびくびく感じている姿が愛おしく
徐々に声出してくれたのも嬉しくてキュンとちゃいました(///∇///)敏感さん楽しかった♡

またお会い出来ますようにっ!



マンゴスチン515 70分 お兄さん


本日はありがとうございました!
遅くなってしまってごめんなさい(;;)(;;)
間に合ったか心配すぎます…!!!大丈夫でしたか…!!!!
結構淡々忙しなく動いてしまったので雑に感じさせてしまったらすみません。
最後まで?楽しんでいただけて良かったです。。中途半端に終わってしまったらどうしようと思っていたので、良かったです。

最初から次お会いした時のことを話してくださったのが嬉しすぎてこれは罠!?と思っちゃってました、笑
本気と思って良いんですよね(///∇///)?
また絶対!お会いしましょう♡次はもう少しゆったり少しでお兄さんとお話もしっかりできたらと思います♪

お仕事お忙しそうですが、無理せず休める時は沢山体休めてくださいねm(_ _)m



以上、ありがとうございました♡♡


明日!1時間遅めの13時から出勤です。
よろしくお願いいたします!


お店情報

当店では非日常的で究極的なリラクゼーションを提供し、日々の疲れや喧騒を感じる日常から解放され、
心から体の隅々までご堪能頂く為に徹底した接客・サービスを行っております。
店名 MERIA(メリア)
電話番号 080-6377-4900 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 11:00~翌 03:00
ジャンル ハイブリッドヘルス,出張型エステヘルス
関連タグ デリヘル・出張可能な風俗店/前立腺マッサージができる風俗店/エステ・回春マッサージ
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://hybridhealth-tokyo.com/
公式ツイッター https://twitter.com/hybrid_meria
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ http://hybridhealth-tokyo.com/news/
アクセス・出張範囲 大和駅/町田駅
神奈川県
エリア 厚木・相模原・小田原
詳細エリア 大和駅
市区町村 大和市