小さな…ピンク色の…🍑|もも/ビデオdeはんど 横浜校

ビデオdeはんど 横浜校(店舗型手コキ)

都内でも大人気! ビデオBOX風オナクラ店が横浜に再上陸!!! エッチなDVDを見ていたら可愛い女の子が入ってきて 手コキをしてくれる夢のようなシチュエーション!! オプションの組み合わせで遊び方は無限大!!!!!

もも

おっぱいちゃん!!そしてSちゃん!!

受付終了

本日 17:0022:00

小さな…ピンク色の…🍑

2024/03/04 (月) 16:23:16



ビデオdeはんど 横浜校の 🍑もも🍑です!


ねえねえ〜!
みなさん梅の花はもう見ましたか!?

びではん横浜校の近くの公園にも
今朝たくさん綺麗に咲いていたのを
思い出しましたっ✨✨

咲き誇っているのを見ると
なんだかほっこりしちゃいました〜❣️


わぁ〜〜
春の訪れを、、感じるッッ、、🩷


もも、お花が大好きなんです💐



春といえばもちろん桜もだよね〜🌸

毎年思うのは、春って
やっぱり梅より桜がフィーチャー
されがちじゃないですか!?笑


ももはどちらも大好き!だけど、
桜が満開になる前の
小さくて、でも綺麗なピンク色の
梅の花を見るのが大好きです😌❣️



、、、

あッ!!

ももの〇〇〇も、、

梅のお花に似てるかもっ🥺㊙️🌸🔞




さてさて
今日はもう直ぐ終わりですが
明日もいますよん(^O^☆♪


明日 10-17 時で
登校予定となっております💕

ももの梅の花も
見に来ちゃう…?(〃ω〃)笑


それではまたね🍑


お店情報

店名 ビデオdeはんど 横浜校
電話番号 045-315-6174 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 9:00~24:00
ジャンル 店舗型手コキ
関連タグ オナクラ/店舗型の風俗店/1万円以下で遊べる格安風俗店
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://v-hand-y.com/
公式ツイッター https://twitter.com/VideoYokohama
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 神奈川県横浜市中区曙町2-14 竹内ビル2F/3F
神奈川県
エリア 横浜・関内
詳細エリア 曙町
市区町村 横浜市中区