3日😊|つばさ/乳の湯

乳の湯(おっぱい堪能型エステ)

アナタが何もしなくても、女の子から積極的におっぱい押し当てえっちな誘惑♪

つばさ

いちゃいちゃ大好き甘えたがり

待ち時間なし

本日 11:0018:00

3日😊

2024/03/03 (日) 21:59:14


本指名様❤️
前回の3回が忘れられず
予定前に来てくれて
ありがとうございました🥺❣️
印象に残ってもらってたみたいで
めちゃくちゃ嬉しいです😭❤️
今回は前よりも少し長めだったので
全然余裕の3回でしたね🤭笑
興奮しすぎちゃったと言って頂けて
嬉し過ぎました🤤💗
時間に余裕があったので前よりも
おっぱい堪能できたかな?🥰
来てくれ本当にありがとうございました🤗❤️


飲み前に来てくれた方😊
少し距離がある中飲みの前に来てくれて
ありがとうございました😆
お風呂心配でしたが広さがあって
本当に良かったです😭
1回だったので我慢大変だったかな?😂
お酒のお話したのでちょっと
飲みたくなっちゃったけど耐えました🤩
焦らし多めだったので楽しんで貰えたかな?
と不安でしたが最後楽しかったと
言って貰えて嬉しかったです🥺

ありがとうございました❤️




お店情報

乳の湯は池袋のホテル型風俗エステです。おっぱいをとことん堪能して頂けるようなおっぱい尽くしのプレイの数々…。時間いっぱい、ご奉仕美女のおっぱいをご堪能下さい!
店名 乳の湯
電話番号 03-5904-8094 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 10:00-24:00
ジャンル おっぱい堪能型エステ
関連タグ ホテヘル・受付所がある風俗店/エステ・回春マッサージ
カード利用 クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://www.chichinoyu.tokyo/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 池袋北口エリア
東京都
エリア 池袋・大塚・巣鴨
詳細エリア 池袋
市区町村 豊島区