写真指名ありがとう📸|ゆな/ビデオdeはんど 横浜校

ビデオdeはんど 横浜校(店舗型手コキ)

都内でも大人気! ビデオBOX風オナクラ店が横浜に再上陸!!! エッチなDVDを見ていたら可愛い女の子が入ってきて 手コキをしてくれる夢のようなシチュエーション!! オプションの組み合わせで遊び方は無限大!!!!!

ゆな

いちゃラブキュートな元気っ娘!!

写真指名ありがとう📸

2024/03/03 (日) 19:03:46


お礼日記の前に少し🤏🏻♡
働き始めて、2週間ぐらいが経ちました✨
なにもわからず未経験で入ったのに、
スタッフさんがゼロから教えてくださったり
お客さんに褒められて頑張れたり、
たくさんの人に支えられて毎日幸せに
お仕事出来てます🌟ありがとうございます❤︎
入って間もないのに、たくさんの方が
写真指名してくださり幸せはっぴいです🥰
ゆなの笑顔と幸せパワーで
写真指名の方も、フリーで入った方も
絶対次も指名する❣️と多くの人が
言ってくださるのがほんと嬉しくて
頑張れてます✨これからもっと頑張るので
ゆなの笑顔と手コキで癒されに
いっぱい会いにきてください╰(*´︶`*)╯♡

⤵︎ここからはお礼日記📔です✨

5番部屋Cコースのお兄さん
お洋服丁寧に脱がしてくれるとこから
始まったよ✌🏻
笑うと目が月になる子が好き、
ゆなちゃん笑うと目が月になるから
ほんとに可愛いとずっと言ってくれました
(⌒▽⌒)
↑目が月ってのはこんな感じらしい😂
寸止めしてたけど、すごい感度が良くて
我慢汁がたくさん垂れてきてたね❤︎
ローション使ってないのにぐちょぐちょで
​​​​​​​とてつもなく可愛かったです❕
おっぱいもちょうどいいサイズで最高❣️って
ずっと触ってくれたよ🥹
可愛すぎる、やばい、ハマっちゃう、通っちゃう…どれくらい出勤してる?日曜日いる?
とたくさん聞いてくださり、
ゆなさん嬉しすぎました☺︎
幸せな時間をありがとう❣️
また会いたいです🌟


3番部屋Cコースの32歳のお兄さん
ゆながお部屋入ると、
あんま、こーゆーとこ来なくて...って少し
タジタジしてたけど、
すぐに打ち解けてくれました☺︎
今日すごくイライラしてて、
って言ってたけど、幸せすぎるって
ずっと言ってくれたので、
ちょっとは癒せたかな?🤭
かわいい、、可愛すぎる、ほんとに可愛い
とずっと褒めて頂き嬉しすぎて幸せでした☺︎
写真指名だけど、ほんとに可愛すぎると
ずっと言って頂き、ゆなさんほんとに
嬉しすぎてふわふわしてました🌸
ゆなさんが女の子の日ということで
出来ないオプションが多かったので
次回つけるオプションを既に
考えてくれてました╰(*´︶`*)╯♡
もっと長い時間一緒にいたいから、
長いコースあるかネットで調べる。
と言ってくださり、ドキドキしました🥹
またすぐ会いたいなぁ🤭
幸せな時間をありがとう❤︎




お店情報

店名 ビデオdeはんど 横浜校
電話番号 045-315-6174 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 9:00~24:00
ジャンル 店舗型手コキ
関連タグ オナクラ/店舗型の風俗店/1万円以下で遊べる格安風俗店
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://v-hand-y.com/
公式ツイッター https://twitter.com/VideoYokohama
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 神奈川県横浜市中区曙町2-14 竹内ビル2F/3F
神奈川県
エリア 横浜・関内
詳細エリア 曙町
市区町村 横浜市中区