恥ずかしい格好で、臭い匂いと大量うんことおしっこで汚されたい|れいな/フェチクラブ

フェチクラブ(M性感・フェチ)

フェチ・スカトロ・変態・M性感の専門店。テーマは「愛」可愛いからこそイジメてあげる…

れいな

魅力溢れるお姉様が君臨!!

受付終了

本日 12:0018:00

恥ずかしい格好で、臭い匂いと大量うんことおしっこで汚されたい

2024/03/01 (金) 21:32:13



Kさ〜〜〜〜〜〜ん!!!((o(^∇^)o))♬❤️❤️❤️


今日はお仕事早めに切り上げてこっちまでわざわざ遊びに来てくれて本当にありがと〜〜!!ヽ(*^ω^*)ノ💕💕


ずっとブログも見てくれて、こういうプレイがしたいって教えてくれて本当にありがとうね(≧∀≦)✨✨


Kさん色んなことが初チャレンジだったけど、全部やってみていって言ってくれて、すごい嬉しかったよん(^∇^)♬♬


シャワーと顔を洗って部屋に戻ってくると


そのままベットに呼ばれて座らされて


ねぇずっと汚されて臭いを想像して汚されることばっかり考えてたんでしょ?


そう言われてそのまま今度は口の中の匂いを嗅がされながら


付けてる汗臭いブラと汗の匂いを嗅がされて


そのまま乳首の周りとパンツの上からアソコの周りを触られて


それだけで乳首もアソコもビンビンになり始める


ねぇこれだけでもうこんなに反応しちゃってるよ?


ねぇ今日もずっとブーツ履き続けて臭くなっちゃった


早くこのブーツ脱がせてベットに仰向けに横になって?


そう言われてそのまま今度は靴下とタイツの匂いを嗅がされながら


そのままパンツの上からお尻でアソコとお尻を踏みつけられて


こんな臭い足の匂いだけで興奮しちゃって


こんなやらしい体には臭いおならをかけてあげないとね


そう言われて臭いおならを何度も何度もアソコに出されながら


それだけでまた興奮が止まらなくなり始める


ねぇこれだけで反応しちゃってるよ?


ここまで臭い匂いしてきちゃったじゃない


ほら今度はこのままこの湿った生足の匂いも嗅いでなさい


ついでに汚れも綺麗にしてね


そう言われて生足を顔に乗せられながら


そのまま湿った足の汚れをベロベロ舐めながら口に入れられて


それだけでまた興奮が止まらなくなり始める


ねぇまたこれだけで反応してきちゃったね


じゃあ今度はこのままうつ伏せになりなさい


今からその変態の体、まずは唾液まみれにしてあげる


そう言われてそのままうつ伏せにされながらパンツを脱がされると


そのまま背面を唾液まみれに舐め回されて


唾液を塗りたくられながらボトボト体に垂らされて


それだけでまた興奮が止まらなくなり始める


ほら唾液塗りたくってた手の匂いもちゃんと嗅いで


そう言われて鼻と口に何度も押し当てられながら


そのまま両耳も舐め回されて


また更に体が疼き始める


じゃあ今度は早く仰向けになってもっとよく見せなさい


そう言われて仰向けに横にされ始めると


そのまま前面も唾液まみれにされ始めて


舐められて塗りたくられて落とされながら


また興奮が止まらないド変態


ほら今度はこの脇の匂いも嗅いでなさい


そう言われて脇汗に我慢できずにまた舌を動かしながら


乳首を触られていじられ続けて


また更に体が敏感になり始める


じゃあ今度はこのままこの脱いだブラの匂いも全部嗅いでなさい


そう言われてそのまま今度は乳首から垂れ落ちるぐらいの唾液で舐め回され続けて


それだけでまた鼻息を荒くしながら興奮が止まらないド変態


じゃあ今度はこのままこの臭いパンツの匂いも嗅いでなさいよ


そう言われて臭いパンツで顔騎されながら


そのままパンツの下から臭いおならを何度も何度も出され続けて


それだけでまた興奮が止まらないド変態


ほら臭いパンツと臭いおならの匂いだけですごい反応じゃない


この脱いだ臭いパンツの匂いも嗅いでなさいよ


そう言われて脱いだパンツを鼻と口に乗せられながら


そのまままた唾液を上からボトボト落とされながら乳首をいじられて


また体を動かしながら興奮が止まらなくなり始める


じゃあ今度はこのまま直接アソコとお尻の匂いも嗅いでなさいよ


こんな臭い匂い嗅いで興奮してるなんて本当に変態よね!


そう言われて直接アソコとお尻の匂いを嗅がされながら


そのまま臭い匂いに我慢できずに舌を伸ばしてベロベロ舐め始めて


そのまま鼻と口の中に臭いおならを何度も何度も突っ込まれながら


またそれだけで体が更に疼き始める


ほら口の中におならを突っ込まれ続けてモゴモゴ言ってるじゃない


ここまで臭いおならの匂いしてきたわよ?


匂いが漏れてるじゃない!ちゃんと全部吸っときなさいよ!


そう言われてまたそのままひたすらおならを口に入れられ続けて


また更に鼻息が荒くなり始める


あんたのやらしい顔見てたらおしっこしたくなってきちゃった


ほら早くこっちに来て横になりなさいよ


そう言われて移動させられて仰向けに横にされ始めると


そのまま口の中や顔に思いっきり1回目の大量のおしっこをぶっかけられて


ゴクゴク飲みながら飲みきれないオシッコを顔にぶっかけられて


それだけでまた興奮が止まらないド変態


じゃあ今度はこのおしっこ終わった後のアソコも綺麗にしなさい


そう言われてアソコもベロベロ掃除させられながら


そのまま今度はまた移動させられ始めると


今度は両足で顔を挟まれながら


そのまま上から唾液と痰を大量に落とされ続けて


落とされながら飲まされて唾を吹き飛ばされながら


それだけでまた興奮が止まらないド変態


じゃあ今度はこのままその顔もおしっこだけじゃなくて唾液まみれにしてあげる


そう言われてオデコから頬から鼻までベチョベチョにされて


そのまま何度も舐め回されながら顔に唾液が溜まり続けて


それだけでまた興奮が止まらなくなり始める


じゃあ今度はこのまままたそのやらしいアソコにおしっこぶっかけてあげる


そう言われてまた移動させられると


そのままアソコに2回目の大量のオシッコをぶっかけられて


「あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!!」


と言いながら興奮が止まらないド変態


これで終わりだと思わないでよ?これからうんこで汚されるんだから


ほら早くこっち来なさいよ


そう言われてまた移動させられると


そのままお腹の上に大量のうんこをニョキニョキ出され始めて


「あぁぁぁぁぁぁ、、す、、すごいぃぃぃ!!!」


と言いながらウンコを見ながら更にギンギンになり始める


ほらまたウンコの上におしっこぶっかけてあげる


そう言われて3回目のおしっこをうんこの上にぶっかけられて


今度はまた2回目の残りのうんこを出されながら


出てきたうんこを胸とお腹に何度も塗りたくられて


うんこローションでアソコもいじられながら


うんこが終わった拭いてない肛門の匂いを嗅がされて


そのまま我慢できずに肛門をベロベロ舐めながら


肛門に鼻を突っ込んだまま


ほら残りのおしっこもあんたの顎にそのまま出してやる!


そう言われておしっこを顎に4回目のおしっこを思いっきり出されながら


「あぁぁぁぁぁぁ!!イ、、イッちゃいますうぅぅ!!」


と言いながら我慢できずに恥ずかしい格好でうんこを塗りたくられながら


うんこまみれの汚れた汚いアソコをいじられ続けて


我慢できずに精子を勢いよく飛ばして気持ち良くなっちゃうド変態


Kさん、おしゃれなパンツからアソコがすぐにギンギンになり始めて、足の匂い嗅ぎながらおならアソコとキンタマにぶっかけられるだけで、またすぐ反応しちゃってたね(//∇//)♬❤️❤️


汗臭い汚れた下着も、汗かいた臭い体も、蒸れた足やアソコやお尻の匂いも、おならもひたすら口に出され続けてずっと「あぁぁぁぁ〜〜〜〜!!!」って言いながらすごい反応してたよ(〃ω〃)💕💕


おしっこもずっと4回も顔と体にぶっかけられ続けて、うんちも胸とお腹に大量に出されて、うんこが出てくる肛門を見ながら、出されたうんこを塗りたくられて、うんこまみれになりながらすごい興奮してくれて嬉しかったよん(*´∇`*)✨✨


Kさんが「すごい興奮したぁぁ!!楽しすぎてヤバいかも(笑)本当にありがとう!!また有給取ってくるわ👍」っね言ってくれて私もすごい嬉しかったよん(≧∀≦)♬♬✨✨
こちらこそ〜QUOカードもありがとうね(^^)v💕💕
またゆっくり使わせて頂きます∩^ω^∩❤️


Kさんこの後もサウナとラーメン満喫して、気をつけて帰ってね(o^^o)♬♬まったね〜〜〜!!!^_−☆✨✨









お店情報

名古屋元祖フェチ・スカトロ・変態・M性感の専門店
テーマは「愛」可愛いからこそイジメてあげる…
変態Mプレイ願望叶えます。
愛情たっぷり黄金プレイ
愛情たっぷり聖水プレイ
愛情たっぷり脚フェチプレイ
愛情たっぷり顔面騎乗

過激プレイ、糞・尿……こんなワードにピンと来た方に必見のスカトロ系デリヘル!
その名も「フェチクラブ」!
通常のデリヘルではできないハードなスカトロ系の遊び方ができる貴重なお店ですよ☆スタイル最高な女王様にがっつりいじめられたい方にはおすすめです!あなたも超濃厚・超ハードなひとときを過ごして抑圧された欲望を全開放しませんか?全身女王様のニオイに包まれて、気分はもう昇天寸前☆「フェチクラブ」で熱い思い出を作っちゃいましょう!
店名 フェチクラブ
電話番号 11:00~24:00080-5158-5489 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 11:00-24:00
ジャンル M性感・フェチ
関連タグ M性感・痴女風俗/マニア・フェチ風俗/デリヘル・出張可能な風俗店
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://www.feticlub.net/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 名古屋市中心部ホテルのみ
愛知県
エリア 名古屋
詳細エリア 錦・丸の内
市区町村 名古屋市中区