産まれた意味を2人でみつけましょ?♡♡|こよみ/ビデオdeはんど 横浜校

ビデオdeはんど 横浜校(店舗型手コキ)

都内でも大人気! ビデオBOX風オナクラ店が横浜に再上陸!!! エッチなDVDを見ていたら可愛い女の子が入ってきて 手コキをしてくれる夢のようなシチュエーション!! オプションの組み合わせで遊び方は無限大!!!!!

こよみ

小柄でキュートな天使♡

産まれた意味を2人でみつけましょ?♡♡

2024/02/29 (木) 21:13:24



こよみさん退勤しました〜🩷😝
久しぶりの横浜出勤、皆が暖かくって、
とってもリラックスしちゃう1日でした❤️
たくさんのご指名ありがとうございました!


な、なんと今日来てくれた本指名様が全員、
横浜店で出来たお兄さん方だったのでなんかめっちゃ嬉しかったですーー😍!!!!


前回と前々回のお礼も私としたことがまだ書けてなかったようで…ごめんなさい🙇‍♀️🙏
体調も完全回復しましたので追って書いていきます!

日にち順番前後しちゃいますが、まず本日のお礼をお先に書かせてくださいなーっ💌❤️🩷
では!スタートっ!!



imgimg2/29(木)imgimg

img本指名:口コミありがとお兄さん

今日で3回目だねっ??本当は16時がよかったのに予約枠が15時半しかなくて急いで走ってきてくれて本当に嬉しかったヨ🥹🩷
病みのオーラをまとった人の話共感できて面白かったですwwいるよね!なんとなく一緒にいるとこっちまでエネルギー持ってかれちゃうタイプの人!
いわゆるどちらにも使えるさげ◯んってやつね?
◯◯◯の話してる時は楽しそうだねぇ😏🩷とニヤニヤするお兄さん、そう!3人でエネルギーを分け合えばみんな気持ちいね!心も体も😚💜これからも私の顔と体で萌えて??いつもありがとう❤️❤️


img本指名:若く見えるタメのお兄さん
初本指名ありがとうございますっ🥰💛!!
まさかお兄さんが1週間後に本指名してくれるなんて超嬉しかったです😘💚
フィニッシュしかけのときにやっぱり我慢できないからって乳首舐め追加してくれてありがと!勿体無いからギリギリまで乳首舐めさせていただきました😚
前回に引き続き私のこと可愛い顔が好きって言ってくれてありがと!
次は勿体無いから乳首舐めて欲しい時はスタートからチクビ舐めしちゃうぜぃ❤️
お仕事お疲れ様!後1日頑張ろ!🥹ありがと!


img本指名:静岡から出張のお兄さん
有言実行!初本指名!㊗️💜静岡から遥々出勤の際にこよみさんという予定も果たしにきてくれて、
ありがとうございました😍😍🩷!
扉を開けたら会いたかったー!!と迎えてくれたお兄さん、今日は乳首舐めオプション付きでたっぷり堪能させていただきました㊗️
次はお兄さんリクエストの白じゃない淡い色の下着身につけていくからねっ😏
たくさん、『乳首きもちぃ』って可愛い声出してくれてありがとう!次回出張の際もオキニトークで教えてください🥰合わせて出勤いたします!!本当にありがとう!


img本指名:韓国顔イケメンお兄さん
初本指名ありがとうございます!!
一声目に『こよみちゃんの乳首舐めが忘れられず我慢できなくて早く舐めてもらいたくてうずうずしてた!』がそのイケメンフェイスに似合わず欲に素直で嬉しかったです😏❤️
テコキはラスト数分でいいから目いっぱい乳首舐めて欲しいと寝転がるお兄さん、感じすぎて攻めがいがありますよ🥰🩷🩷ww
今度、エステコースでもダブルコースでも全然うぇりるかむ☺️もちろん通常コースでも😘お兄さんがこよみさんの乳首舐めを欲したときにお待ちしています😚💚✨
本当にありがとうございました!お仕事おつかれさま!


img写真指名:スタートの明日から仕事のお兄さん
事前予約入れていてくれてありがとう🩷
長期間入院おつかれさまでした🥹傷だいぶ良くなっていたけどあんまり無理しないでね!明日から3月だもんね!いい切り替えだから無理ない程度に通常ペースに戻していきましょ!応援してるよんっ!
ありがとう!


img写真指名:オプションできなかったお兄さん
お兄さんが好きなオプション、おっぱい舐めできなくてごめんなさい😭😭🙏
それでも会話上手なお兄さんだったのでとっても楽しい25分間でした🥰
乳首が感じすぎると、舐められるの逆に嫌なお兄さんの気持ち私と同じすぎやん?!ww
また時間合えば是非お待ちしています!
アンチと人気の話もすごい関心深かったです!笑 ありがと!


他にも写真指名沢山ありがとうございます!全員分かけずにすみませんimgimg

3月は新宿も横浜も頑張りたい&楽しいからいっぱい出たい、シフト考えてたら週7くらいになりそうだから調整頑張るわ🩷🩷笑
こよみさんたのしい気持ちあれば体力の限界なんか感じない人✨✨
だけど身体そんな強くないから無理なくいきます🩷🩷笑

次は土曜日でーす😘💜


では2月も!みなさま!お疲れ様でした!
今年度ラストの3月も悔いなく駆け抜けましょう!


こよみ


お店情報

店名 ビデオdeはんど 横浜校
電話番号 045-315-6174 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 9:00~24:00
ジャンル 店舗型手コキ
関連タグ オナクラ/店舗型の風俗店/1万円以下で遊べる格安風俗店
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://v-hand-y.com/
公式ツイッター https://twitter.com/VideoYokohama
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 神奈川県横浜市中区曙町2-14 竹内ビル2F/3F
神奈川県
エリア 横浜・関内
詳細エリア 曙町
市区町村 横浜市中区