臭い匂いとおしっこで全身臭く犯され続けて興奮したい|れいな/フェチクラブ

フェチクラブ(M性感・フェチ)

フェチ・スカトロ・変態・M性感の専門店。テーマは「愛」可愛いからこそイジメてあげる…

れいな

魅力溢れるお姉様が君臨!!

受付終了

本日 12:0018:00

臭い匂いとおしっこで全身臭く犯され続けて興奮したい

2024/02/29 (木) 20:12:17




Sさ〜〜〜〜〜〜ん\(^^)/♬❤️❤️


またまた今回も遊びに来てくれて本当にありがと〜〜((o(^∇^)o))✨✨久しぶりに会えて私も嬉しい!!(≧∀≦)💕💕


前会った時はまだ少し暑ったから、半年ぶりくらいだね〜〜!!(*≧∀≦*)❤️


Sさんも元気そうで本当によかった(*´∇`*)💕💕


仕事と予定で忙しい中こっちまで来てくれてありがと(*^_^*)♬✨✨


しかもまた差し入れ持ってきてくれてほんとにありがと!!嬉しい〜〜(*^◯^*)❤️Sさんの差し入れは今までも含めて毎回全部美味しい👍👍👍笑笑


あの時のスイーツも口に合ってよかった\(^^)/!!


シャワーを浴びて部屋に戻ってくると


そのままゆっくりベットに一緒に座り始める


ほら見て汗こんなにかいちゃってる


汗の匂いも全部嗅いで?


そう言われてウナジ脇汗や体の汗を顔に擦り付けられて


汗の匂いだけで興奮が止まらなくなり始める


ほらブーツも早く脱がせて足の匂いも嗅いでもらわなきゃ


そう言われてブーツを脱がさせられると


そのままベットに仰向けに横にされ始めて


ほらこんなに臭くなっちゃって私の靴下とストッキングと足も全部匂い嗅ぎたいでしょ?早く嗅いで❤️


そう言われて顔に押し当てられると


そのまま靴下とストッキングの匂いを嗅ぎながら


「あぁぁぁぁぁ〜〜〜す、、すごくいい匂いいぃぃ」


と言いながら興奮が止まらない変態


ほら足のいい匂いがどんどん鼻と口に入っていってるよ


そう言われて今度は生足を顔に乗せられ始めると


湿った生足にも興奮が止まらなくなって


生足の匂いを嗅ぎながらまた体をよじらせ始める


足の匂い嗅ぎながらタオルの上からアソコをお尻で踏まれてるよ?


そう言われてタオルの上からオナラを何回もアソコにかけられて


「あぁぁぁぁぁっ!!!!」


と言いながらオナラの感触に興奮が止まらない変態


じゃあ今度はうつ伏せになって?


今から私の汗と唾液まみれに汚してあげる


そう言われてうつ伏せになり始めると


そのまま左足からゆっくり舐められて


唾液を足に思いっきり塗りたくられながら


そのまま汗も足に何度も擦り付けられて


お尻から背中もベチョベチョにされながら


唾液のついた手を鼻と口に押し当てられながら


そのまま両耳もベチョベチョに舐め回されて


またそれだけで興奮が止まらない変態


じゃあ今度はこのまま仰向けになって


もっと仰向けになった自分の体も汚されてくところじっくり見てもらわなきゃ


そう言われて仰向けに横になり始めると


そのまままた左足からじわじわ舐められながら


唾液もねっとり塗りたくられて


腰骨から肋骨から鎖骨まで舐め回されながら


今度は体を鼻と口に乗せられると


「あぁぁぁぁぁ!!す、、すごいよ、、、いい匂いぃぃ」


と言いながら匂いに我慢できずにまた体をよじらせて興奮が止まらない変態


ほら自分から体を鼻と口に押し当ててるよ?


こんなに鼻息荒くしながら匂い嗅いじゃって


ほんとにどんどんやらしくなってきちゃったね❤️


そう言われて今度はパンツで顔騎され始めると


「あぁぁぁぁぁぁ!!パ、、パンツもすごくいぃぃぃぃ」


と言いながらまた息を大きく吸い始めて匂いを嗅ぎ始めると


そのまま臭いオナラも何度も何度も顔に出されながら


また体をよじらせながら興奮が止まらない変態


じゃあ今からこのパンツも顔に乗せちゃうよ?


そう言われて脱いだパンツを顔に乗せられ始めると


そのまままたパンツの匂いを何度も何度も嗅ぎ続けながら


片手にアソコとお尻を擦り付けられて


ほら手も私のアソコとお尻の匂いになってきちゃった


そう言われながら手にそのままオナラを何度も何度も出されて


またオナラと臭い匂いに興奮しながら体も更に敏感になり始める


じゃあ今から今度はアソコとお尻の匂いも直接嗅いでもらうよ?


そう言われて直接顔騎され始めると


そのまま匂いに我慢できずにアソコとお尻をベロベロ舐め始めて


そのまま鼻と口にオナラを直接何度も何度も出され続けながら


「あぁぁぁぁぁ!!す、、すごいぃぃぃぃぃ興奮するうぅぅぅぅ!!!」


と言いながらまた体をよじらせてオナラとアソコとお尻の匂いを吸い上げ始める


ほらまた背中に汗かいてきちゃった


早くその体に付けさせてよ


そう言われて背中の汗を手で取りながら


変態の腕に何度も何度もねじつけられて


唾液も胸とお腹にボトボト落とされながら


唾液をたっぷり落とされたアソコもいじられて


ねぇ今からもっとその顔思いっきり汚してあげる


早くこっちきてよ


そう言われて床に座り始めると


ほら今からオシッコでも汚されちゃうよ?


また汚されて興奮しちゃうんじゃない?便器だから


そう言われて立ったまま上からオシッコを思いっきりぶっかけられて


そのまま出てくるオシッコをゴクゴク飲み続けながら


残りのオシッコを顔に思いっきりぶっかけられて


ほらオシッコ終わったよ?


今からちゃんとトイレットペーパーにならなきゃ


便器だからちゃんと綺麗にしてよね?


そう言われてそのまま床で仰向けに横にされ始めると


オシッコが終わったアソコとお尻を顔面に乗せられながら


そのままアソコとお尻を顔に何度も上下左右に擦り付けられて


床に溢れたオシッコをアソコに塗りたくられながら


そのまま何度も何度もオシッコと唾液でベチョベチョのアソコをいじられて


オシッコが終わったアソコとお尻をベロベロ舐めながら


我慢できずに精子を勢いよく出して搾り取られて気持ち良くなっちゃう変態便器


Sさん今回も最初に汗の足の匂い嗅ぎ始めた時から、もうアソコからすでに我慢汁がものすごい出てて、すごい反応してくれてて嬉しかったなぁ❤️匂い嗅いでる時も鼻息荒くしながらやらしい顔してたよ(^ ^)♬♬


全身唾液まみれにされて、臭い下着と臭いオナラの匂いも何度も何度も嗅がされながら「またいい感じで匂いが育ってたね!o(^-^)oまた今回もすごい楽しくて興奮した!ありがとね!いつも最高に幸せ」って言ってくれて、私もすごい嬉しかったよ!こちらこそ楽しくて最高に幸せ!( ^ω^ )💕💕


また今回も最後にオシッコ思いっきり飲まされてかけられて、床に落ちたオシッコもアソコにベチョベチョに塗りたくられながらものすごい興奮して足ガクガクになってたね(//∇//)!!✨✨


カラオケの話でまた盛り上がったね!( ̄∇ ̄)話してるとほんと止まらなくなるよね👍笑笑


Sさん帰りも運転気をつけて帰ってね❤️また会える日私も楽しみにしてるね〜(o^^o)♬♬まったね〜〜!!( ^_^)/~~~⭐️✨✨


お店情報

名古屋元祖フェチ・スカトロ・変態・M性感の専門店
テーマは「愛」可愛いからこそイジメてあげる…
変態Mプレイ願望叶えます。
愛情たっぷり黄金プレイ
愛情たっぷり聖水プレイ
愛情たっぷり脚フェチプレイ
愛情たっぷり顔面騎乗

過激プレイ、糞・尿……こんなワードにピンと来た方に必見のスカトロ系デリヘル!
その名も「フェチクラブ」!
通常のデリヘルではできないハードなスカトロ系の遊び方ができる貴重なお店ですよ☆スタイル最高な女王様にがっつりいじめられたい方にはおすすめです!あなたも超濃厚・超ハードなひとときを過ごして抑圧された欲望を全開放しませんか?全身女王様のニオイに包まれて、気分はもう昇天寸前☆「フェチクラブ」で熱い思い出を作っちゃいましょう!
店名 フェチクラブ
電話番号 11:00~24:00080-5158-5489 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 11:00-24:00
ジャンル M性感・フェチ
関連タグ M性感・痴女風俗/マニア・フェチ風俗/デリヘル・出張可能な風俗店
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://www.feticlub.net/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 名古屋市中心部ホテルのみ
愛知県
エリア 名古屋
詳細エリア 錦・丸の内
市区町村 名古屋市中区