2月ありがとう♡withアメジスト|ざくろ/マイクロビキニSPA TOKYO

マイクロビキニSPA TOKYO(出張型洗体回春エステ)

エッチな水着でマッサージ!視覚を刺激する新感覚エステ!

ざくろ

2月ありがとう♡withアメジスト

2024/02/29 (木) 17:45:34


おつかれさまです!

今日で2月も終わりですね。
今日も2時ごろまで出勤してますimg



最近のざくろは2月の誕生石でもある
アメジストのネックレスをしていました。

高貴な石とされ、
愛の守護石とも言われる
深い優しさの雰囲気いっぱいの石。

大好きな天然石の一つですimg



ざくろは1月に入店したので
今2ヶ月目のセラピストです。

色々至らないことや反省も多い中、
お会いする皆様に少しでも
癒しのひとときをお届けしたいなって
思いながら触れさせていただいてますが

皆様からいただく優しさもとっても大きくて…


ちゃんと返せてるかなぁ?
なんて思うことも多いです💦

気持ちを「返し切る」のって
なんだか寂しい気がして。

なんとなく気持ちが残るくらいの方が
人間らしいかもしれないよねって。

なんとなく残ってる気持ちをたどって
またどこかでいつか不意に会えたら素敵だな、
なんて思ったりしています。

いただいた優しさを糧に
3月もがんばりますねimg


2月にお会いした皆様、
日記を読んでくれた皆様が
3月も充実して過ごせますようにimg

またよかったら来月もお店や日記に遊びに来てください。
よろしくお願いしますimg





ざくろimg





お店情報

店名 マイクロビキニSPA TOKYO
電話番号 03-6380-4426 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 14:00-5:00
ジャンル 出張型洗体回春エステ
関連タグ デリヘル・出張可能な風俗店/エステ・回春マッサージ
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://www.0363804426.com/
公式ツイッター https://twitter.com/mc_shinjuku
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 東京23区内出張可能
東京都
エリア 新宿・歌舞伎町・新大久保
詳細エリア 新宿・歌舞伎町
市区町村 新宿区