もちもち…? あくあでつ。 あ… あの… あ…ぁ…📞 (ノ)*´꒳`*(ヾ)|あくあ/ビデオdeはんど町田校

ビデオdeはんど町田校(激安手コキ)

地域初!人気のビデオBOX風店舗型オナクラ店が町田に登場!

あくあ

甘えん坊の妹系娘

もちもち…? あくあでつ。 あ… あの… あ…ぁ…📞 (ノ)*´꒳`*(ヾ)

2024/02/29 (木) 12:19:18




2月最後ですね、


今年はうるう年だ、


4年に一度しかない今日ですね!



🌜🌚🌛



もちもちで可愛い↓


白くてもちもちで。


まん丸おしり️♡


の周りについてる犬たち、


"ポメラニアンもち"

って言うんですけどね。





昨日もありがとうございました!> <️♡


出張行くからってその前に

立ち寄ってくれた本指様

とっても嬉しかった☺️✨


️♡サッカーのお兄様️♡

日本出る前に朝イチ来てくれてとっても嬉しい!!💓‪ リベンジに来てくれてありがとう😭️♡ 指名するって言ってくれた言葉すごく嬉しくて、また会えるかな…って楽しみにしてました(*´‎ࠏ`*)たくさんお話してくれて楽しかったから、まさか緊張してたと思わなかった!(笑)わたしは話が下手だけどお兄様がいっぱい質問してくれたり広げてくれたから、お兄様みたいにもっと話上手になりたいなって思いました…🙄💭 アスファルトと花粉のお話聞いてすごく納得した!!博識な方なんだなぁって思ったり(笑) オプションも楽しんでくれてありがとう‪!!🫶🏻‪ 向こうでは花粉を感じず快適に過ごせますように🌟 ̖́- 気をつけて行ってきてね🖐🏻♩良かったらまたおかえりしにきてください!🎶


ご指名してくれたお兄様

お相手してくれたお兄様も

またいつか会えるかな…😌💭✨



__________



昔からとっても

電話が苦手なんですけど


突発的にかかってくると

なに…?なにかした…?;´・ω・)


ってすぐに出れずに折り返してしまうタイプです(´・ω・`) 良くないなぁと思いつつ。


同じようなお兄様いますかね…


本当にタイトルみたいになってしまう😥


(・~・)





お店情報

小田急線町田駅徒歩1分。町田で稀少な店舗型手コキ店 DVD選んで部屋で見てると女の子が来てくれます 料金は2980円~4980円(写真指名+1000円) 手コキだけのソフトサービス店だからこそ若くて可愛い子がいっぱいいます。 初めての風俗、単純に手コキが好き、可愛い子が好きな方おススメです。
店名 ビデオdeはんど町田校
電話番号 042-707-6522 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 7:00-24:00
ジャンル 激安手コキ
関連タグ オナクラ/店舗型の風俗店/1万円以下で遊べる格安風俗店/5000円以下で遊べる激安風俗店
カード利用 クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://v-hand-machida.com/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 東京都町田市原町田6-15-16 コマヤビル5階
東京都
エリア 立川・八王子・町田・吉祥寺
詳細エリア 町田
市区町村 町田市