「 難しい道で立ち止まっても 空は綺麗な青さでいつも待っててくれる だから怖くない 」◜. ̫.◝|あくあ/ビデオdeはんど町田校

ビデオdeはんど町田校(激安手コキ)

地域初!人気のビデオBOX風店舗型オナクラ店が町田に登場!

あくあ

甘えん坊の妹系娘

「 難しい道で立ち止まっても 空は綺麗な青さでいつも待っててくれる だから怖くない 」◜. ̫.◝

2024/02/27 (火) 22:39:15





本日もありがとうございました🧸️♡



いつもよりちょっと短いけど

明日もお店におります‪🫶🏻‪


遊びに来てくれたら

とーーーーっても嬉しいです…!!😭



2月も残りわずかだね

一緒に頑張ろうね֊ ̫ ֊𓈒𓂂𓏸




本指名様💌 ̖́-‬


️♡BiSHのお兄様️♡

ねえ!!!コメントとっても嬉しかったよ💌 ̖́-‬

最初誰だか分からなかったけどもしかしたらって思った…🤭️♡ 朝イチ連続で会えて嬉しすぎるよ!!!(興奮) お顔見に来てくれてありがとう!私も朝からお顔が見れてとっても嬉しかった🧸️♡ 今日も早起きしてバイク飛ばしてきてくれてありがとう🏍️♡ 職業ヒーローかなにかなの??🦸‍♂️あと電熱ウォーマー暖かいんだよって着させてくれて本当に暖かかった…♨️️♡「わあ!すごい…暖かい…///ω」の流れ面白すぎたんだけど(笑) 書きながら思い出して笑ってます(笑)(笑) 本当にギャグ線最高なんだが(笑)(笑)(笑) あといちばん好きそうなオプションなのにあるの知らなかったんだね…いつか楽しみにしてるね😏✨オプション無くても何のコースでも会えることが何よりとっても嬉しいのよ☺♡ また笑顔で待ってるね(*´▽`*)


️♡"すみれ"のお兄様️♡

忘れないでくれてたの!!!️️♡⛄️❄️✨️

二回目また来てくれるかなぁって密かに待ってたんだよ😡️♡ だから「会いたかった🫣」って喜んでくれてもうスーパー嬉しかったよ!! 楽しかったのは自分だけじゃなくて良かった…σ(・ε・`●)♩相変わらず綺麗なお目目でニコニコしてくれて素敵な笑顔向けてくれるの一緒に居て幸せな気分になれます(˶◜⩊◝˶ ) ちょっと変態ぽいけど🤫💭それも元気で良い事だね!(笑) あの後のランチも楽しみなのが伝わって無邪気な感じが可愛いなって思いました👶🍼💞 スッキリ出来たしご飯も楽しみで素敵な一日だね️🍚♡ 教えてくれたお店も調べたよ!いいなぁ…🍣♡ あのラーメンも久しぶりに食べたくなっちゃったよ…(๑˘・з・˘笑) また会えるかな?? 三回目も楽しみに待ってるね(勝手に笑)😆️♡


あげるってくれてキュン…🍋♡

グミ好きだから嬉しすぎる…🤤🎶

レモン!!朝これで目覚まそうかな!!😚





今日もとっても嬉しい一日の始まり🌞


初めましてのお兄様も

遊んでくれてありがとう…🤭️♡


お仕事前に駆け込んでくれたり🏃 男らしい見かけによらずMなお兄様がいたり🤭 高齢でも元気なお兄様にわたしも元気をもらったり‪🫶🏻‪ 最後までくっついて触っていてくれたお兄様🫣 新宿に行くか悩んだけど町田に来てくれて「町田に来て指名してよかった!」って言ってくれた本当に優しいお兄様🥹


出会ってくれてありがとう!!🧸



あと新しいイイ娘書いてくれたお兄様、

本当に嬉しかった…😭️🦸‍♂️


思ってる以上に励みになります。


万人受けとか目指してないけど、

私らしさを認めてくれるお兄様

わたしも大切にしたいな🐱🐾


最後まで見てくれてありがとう‪🫶🏻‪

今日もいい夢見れますように🐑𓈒𓂂




















お店情報

小田急線町田駅徒歩1分。町田で稀少な店舗型手コキ店 DVD選んで部屋で見てると女の子が来てくれます 料金は2980円~4980円(写真指名+1000円) 手コキだけのソフトサービス店だからこそ若くて可愛い子がいっぱいいます。 初めての風俗、単純に手コキが好き、可愛い子が好きな方おススメです。
店名 ビデオdeはんど町田校
電話番号 042-707-6522 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 7:00-24:00
ジャンル 激安手コキ
関連タグ オナクラ/店舗型の風俗店/1万円以下で遊べる格安風俗店/5000円以下で遊べる激安風俗店
カード利用 クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://v-hand-machida.com/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 東京都町田市原町田6-15-16 コマヤビル5階
東京都
エリア 立川・八王子・町田・吉祥寺
詳細エリア 町田
市区町村 町田市