「 走り出すこと思い出したら、スタートは何度だってここにあるよ。」◜. ̫.◝|あくあ/ビデオdeはんど町田校

ビデオdeはんど町田校(激安手コキ)

地域初!人気のビデオBOX風店舗型オナクラ店が町田に登場!

あくあ

甘えん坊の妹系娘

「 走り出すこと思い出したら、スタートは何度だってここにあるよ。」◜. ̫.◝

2024/02/26 (月) 21:59:24





一昨日のお礼です᧔ ̥ ᴗ͈ ̫ ᴗ͈ ̥ ♡᧓


また一つ色んな出会いがあった一日でした…🎶


お花みたいに優しいお兄様、町田探索で見つけてくれたお兄様、スク水似合いすぎるって褒めてくれたお兄様、コスプレイヤーに似てるって言ってくれたお兄様、初めてお店に来てくれたお兄様、溜めすぎなお兄様など……(笑)


あとコミュ障過ぎてごめんねってお兄様もいたけど、私は楽しかったよ!なんなら私もコミュ障だから気にしないでね!むしろ親近感わいて嬉しいなぁ⊂( ・ ̫・ )⊃🎶



そして

また遊びに来てくれた本指名のお兄様💌 ̖́-‬



️♡BiSHのお兄様️♡


まさかのびっくり!!😭️♡

しかも麻雀の前になんて珍しいね!?;ω;‪🫶🏻‪

コースもいつもと違ったから斬新な気持ち!(՞ ܸ. .ܸ ՞)"

「会いたかった☺️」ってなんてとっても嬉しいし早起きしてイチバンに来てくれてとーーーっても嬉しかった😊️♡

いつも寒い中バイク走らせて来てくれてありがとう🏍️♡

お兄様はいつも日記見ていてくれて本当に励みだし会えない間も見てくれているの心強かったりする(*´‎ࠏ`*) そろそろ会いたかったけどね!!!😡(笑) だから来てくれて本っ当に嬉しかったよ!!!💓‪ あとね覚えてるかな?「最近どう?自分のペースでやればいいよ☺️」って言葉をくれたのなんだかとっても救われた気がした…✨( ^꒳^ )お兄様の言葉に救われてること沢山あったりするんだよね😌✨ いちばん嬉しかったのは私の憧れの女の子に似てるって言ってくれたこと(笑) いつも美味しいおやつも本当にありがとう🤤✨ バイク風邪ひかないでまた遊びに来てね😭️♡





️♡にやにやで可愛いお兄様️♡


ちょうどバレンタインぶりだ!!🍫️♡

頑張ってる毎日なの伝わるから、お兄様大丈夫かなってすぐ心配になっちゃうよもう… 良かったぁ………😭🧸️♡

なんだか今回はいつもに増して興奮が爆発してたね🥹️♡

寂しかったのかな?️♡🥲︎️ ただ興奮してたのかな??(笑)

私は早く会いたくて待ってたよーーー!!!( ; _ ; )💓‪

大好きなパジャマ着させてくれて嬉しかった!それにお兄様がいるってもう最高だね!!侵入してきたお兄様の手もポカポカで心地が良かったなぁ…🧸️♡ いつも一緒に笑ってくれるの本当に嬉しいひとときなんだ!お互いににやにやが絶えないね️♡(笑) 楽しい空間にしてくれて本当にありがとう🦦♪ 漫画の実写の世界みたいだよね📚♡本気なのに笑われちゃった(笑)って言ってたけど違うよ照れてるんだよ?😕(笑)

お兄様はいつでも、私の天使だからね。⋆꒰ঌ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)໒꒱⋆。



️♡コスモスのお兄様️♡


久しぶりだ!!お休日の朝から時間使って頂きありがとうございます️!!😭♡中々タイミング合わなくても私は覚えてるからね‪️🌼♡「モスバーガーでコスモスの種が貰え日がある」って日記みて種から育ててくれたコスモス、ドライフラワーになっても大事にしてくれてるって前回お話してくれたけど、まだ捨てずに取っておいてくれてるみたいで植物にもとっても優しいお方なんだなって思いました(*´‎ࠏ`*) 私にも優しくしてくれてありがとう️♡🌼優しいお兄様には優しい出来事がたくさん続いて欲しいな…🌟 ̖́- あと貴重な2000円札でオプション追加してくれてありがとう!! 初めて見たからビックリしちゃいました!(笑) 前回と同じのが楽しめましたね️🤭♡ 寒がりみたいだから風邪に気をつけてね!また私に温めさせてね️…🤲🏻♡



️♡"縁の下の力持ち"なお兄様️♡


2ヶ月ぶり!!😳♡ 2回目選んでくれて来てくれてとっても嬉しいし、お兄様も楽しんでくれていたと思うと幸せな気持ち☺️♡忘れられる心配してたけど全く忘れていから安心して!!(笑) 欠点がないって言ってくれてそんなこと直接言われたこと中々無いから嬉しかった!やさしいね……(´•̥̥̥ω•̥̥̥`涙)️

受付でオプションどうするか迷ってくれたみたいで🤭🎶

でもやっぱりお部屋で興奮しちゃいましたね!(≖ᴗ≖ニヤリ ) 前回よりもエッチ度がレベルアップしちゃいましたね!!(≖ᴗ≖ニヤリ

) 最後までま止まらなかったね😘️♡ 続きはまた今度!!

貴重なお休みにありがとうって言ったら、貴重なお休みだから来るんだよ🥰ってとっても素敵なお言葉( ꜆ᵒ̴̶̷̥́ㅿᵒ̴̶̷̣̥̀ )꜆ 素敵すぎるよ…… また貴重なお時間預けてくれたら私も頑張っちゃいますからね?❤️‍🔥❤️‍🔥



️♡古文のお兄様️♡


かなり久しぶりなのに…!!💓‪😭🙏🏻

半年ぶりに町田に来てくれたみたいでその時以来!?( ;∀;)💓 覚えていてくれて喜んでくれて本当に嬉しかったし、その懐かしい優しい声でずっと褒めてくれて、本当に癒し空間でした……(´•̥̥̥ω•̥̥̥`嬉 ) 「おでんの日記とか見ましたよ🍢」って日記も覗いてくれてるみたいでとっても嬉しくなっちゃった…🥲️♡この日記のお礼もお兄様に伝わってくれたら嬉しいな…💌 ̖́-‬ まだ寒い日があるからおでん食べて温まって過ごしてね😭️♡ おでんに負けないぐらいお兄様もあたたかい人柄だけどね!!🍢(笑) 短い時間だけど本当に幸せな気持ちにさせてもらいました😢 ̖́- また半年後だったら寂しくなっちゃうけどいつでも待ってます️ね♡(笑) その時に古文のお話も出来たらいいな…🎶絶対に覚えてまた待ってます‪😳🫶🏻‪



️♡広島のお兄様️♡


またすぐ会えて嬉しすぎるよ!!😳️♡ 

この間は不完全燃焼でバイバイしちゃったからわたしの中で気にしてたんだ…;ω;(笑) だからまたすぐ会えたの本当に嬉しかった(*´‎ࠏ`*)️♡ 次は長いコースで入るねって言ってくれたの本当に有言実行してくれてさすがすぎる!!何気に初めてのコースだね️!?♡ そしてやっと触れたね️…♡(笑)もうお兄様の嬉しそうなお顔見ててこっちまで嬉しくなっちゃったよ(˶¯꒳¯˵)️♡ いつもはお兄様の仕事終わる時間と私の退勤時間が重なってるみたいで…😭😭😭 でも今回もタイミング合わせて会いに来てくれて本当にありがとう!!お話してる時に「ノリが良くて楽しい☺️」って言ってくれるの嬉しいしもうずっとお話していたいね🦦️♡ また早くお話したいよ…🐥️♡






滅多に着ないであろう私服って


それってつまり私服?…😕💭





日記開いてくれてありがとう🧸‪🫶🏻‪


今日も皆がいい夢見れますように🐑𓂂𓏸





お店情報

小田急線町田駅徒歩1分。町田で稀少な店舗型手コキ店 DVD選んで部屋で見てると女の子が来てくれます 料金は2980円~4980円(写真指名+1000円) 手コキだけのソフトサービス店だからこそ若くて可愛い子がいっぱいいます。 初めての風俗、単純に手コキが好き、可愛い子が好きな方おススメです。
店名 ビデオdeはんど町田校
電話番号 042-707-6522 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 7:00-24:00
ジャンル 激安手コキ
関連タグ オナクラ/店舗型の風俗店/1万円以下で遊べる格安風俗店/5000円以下で遊べる激安風俗店
カード利用 クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://v-hand-machida.com/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 東京都町田市原町田6-15-16 コマヤビル5階
東京都
エリア 立川・八王子・町田・吉祥寺
詳細エリア 町田
市区町村 町田市