2/25のお礼☆りと|りと/女子校生はやめました!!

女子校生はやめました!!(店舗受付型オナクラ、手コキ専門店)

在籍の女の子は現役☆女子大生や専門学生など 10代~20代前半の素人娘のみを厳選して採用しています。

りと

太陽のように明るい笑顔の子♪

受付終了

本日 16:0022:30

2/25のお礼☆りと

2024/02/26 (月) 19:28:02


こんばんはヽ('∀'*)ノ"りと"です

昨日もたくさんありがとうございました♡本指名様たくさんで嬉しかった!!

帰ってバタンキューだったのでお礼日記遅くなりましたが、読んでいただけると嬉しいです(*´艸`*)


○やっとタイミング合った本指名様
1年以上ぶりに会いにきてくださってびっくり!!めちゃくちゃ嬉しかったです♡ 何回かお店に電話入れてくださってたみたいで、ようやくタイミングが合って予約してくれて、今日出勤して良かったって思えました◎ とっても敏感になってたのでたっぷり焦らして楽しみましたね♡ またテレビであの女優さん見たらりとのこと思い出してくださいね♪


○60分耐久ニキの本指名様
先月ぶりに会いにきてくださってありがとうございました!! 3連休だったしなんとなく今日お兄さんが来る予感がしていたんだよっ 前回以上に敏感になってて、プラスでりとが新しい技を繰り出したことによって何されてもイっちゃいそうなモードに入ってたね♡ お兄さんいい反応してくれるから毎回攻めるの楽しいよ♪ 次はどんな風に攻めようかな〜


○ビニールバッグが目印の本指名様
お仕事終わりに来てくださってありがとうございました!! 金玉ぎゅーぎゅーしながらシコシコされるのが好きですよね♡ 今日はりとの得意技の乳首舐めを体験されましたがいかがでしたか?? お褒めいただいて嬉しかったです!! お仕事忙しそうなので身体に気をつけてくださいね♪またタイミング合う時はぜひぜひいらしてくださいねっ


○ニンニクマシマシの本指名様
去年の12月ぶりに会いに来てくれてありがとうございました!! いつもりとのことかわいいかわいいって愛でてくれて嬉しいよ♡ 亀頭なでなでしたら悶えてて、お兄さんの方がかわいかったよ♪ 生理中だったからお兄さんの好きないつものオプションできなかったからいっぱいくっついてイチャイチャしたねっ またいつでも待ってるよ!!


○アナルマスターの本指名様
去年の夏以来でとってもお久しぶりでしたが、アナル好きってことで強く印象に残っていたので会った瞬間すぐ思い出しましたよ♪ アナルは奥の方をガンガン攻めて、おちんちんは先っぽをくりくりしながら...お尻ヒクヒクさせながら気持ちよくなってる姿とっても変態でしたよ♡ 足が好きってことだったので次はぜひ足コキさせてね!!


○甘えん坊のお兄さん
去年から気になっててくれたみたいでようやく会えましたね!! とっても甘えん坊さんだったのでたくさん可愛がってあげました♡ まさかの共通点もあってびっくりでしたね!! また面白い話聞かせてくれたら嬉しいです♪


---次回出勤予定---
2/27(火)16:00〜22:30


また明日お会いしましょう!!

少し早いけどおやすみ☆




お店情報

✔ 若くて可愛い女の子達といちゃいちゃしませんか?
✔ リフレ以下のコスパでリフレ以上のサービスを提供します♪
✔ ライトで新感覚な風俗
店名 女子校生はやめました!!
電話番号 06-4396-3344 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 10:00-LAST
ジャンル 店舗受付型オナクラ、手コキ専門店
関連タグ オナクラ/ホテヘル・受付所がある風俗店
カード利用 クレジットカード利用可
領収書
オフィシャルHP https://jk-yamemashita.com/
公式ツイッター https://twitter.com/nmb_jkym4t
公式YouTubeチャンネル https://www.youtube.com/@JK-ymmst
公式インスタグラム
公式ブログ http://jkyamemashita.blog.jp/
アクセス・出張範囲 各線なんば駅31番出口付近でお電話ください。
大阪府
エリア 難波・日本橋・谷九・天王寺
詳細エリア 難波
市区町村 大阪市浪速区