3日間の闘い🥹🥹|こよみ/ビデオdeはんど 横浜校

ビデオdeはんど 横浜校(店舗型手コキ)

都内でも大人気! ビデオBOX風オナクラ店が横浜に再上陸!!! エッチなDVDを見ていたら可愛い女の子が入ってきて 手コキをしてくれる夢のようなシチュエーション!! オプションの組み合わせで遊び方は無限大!!!!!

こよみ

小柄でキュートな天使♡

3日間の闘い🥹🥹

2024/02/23 (金) 22:09:56



こんばんわ☃️🌉
今日は天気どんよりだし冷え込むし、
なかなか気分が上がらないね☃️☔️❄️🌨️

まず、そして
絶対に楽しみにしていてくれた方はいたと
おもいますが……

明後日2/25(日)の出勤下げましたimg
本当に申し訳ありません。。。

ここで「こよみさんを知ろう!!」
の1ページに刻んでくれたら嬉しいです…😖

私は生理前のPMS(月経前症候群)が
昔からものすごくひどくて、、、
生理の3日前くらいからは自分が自分じゃないみたいに体調が悪くなります😩😩😩

それが、本日から来てしまったので
念のため出勤下げました😭🙇

そしてこのPMSってやつなんだけど、生理の血が出た瞬間(生理開始日)から嘘の様に消え去ります…
だから本当にダメな日が3日間くらい??
毎月あるのよ、ね、、


だから生理始まるまでの3日間はいつも何もせずにじっとしています…☃️☃️
本当にひどい月は瞑想してたりもしばし🧘

土日は沢山の人に出会えるチャンスだったから楽しみにしてたのに…無念だ😩😩



いやいやこれはめげても仕方ない、生理が来るのを待つしかないので来週また土日出勤リベンジしたいと思います😖😖❤️!!!

会いにこようとしてくれていた人がいたら
本当にごめんなさい!

とりあえず次回は29日(木)9時ー19時になります☺️!


生理前って、。イイコトないよな、、
唯一胸が張ってバストアップを一時的に感じることくらい…ね


トホホ。。

前回と前々回のお礼日記もうちょいお待ちくださいませ🙇

あ、あと!マイガール?のフォロー?みたいな機能しらなかったんだけど、
色々いじってたらみんなのフォローし返せたよ😝😝😝🩷


ではちょっと期間空いても忘れないデ❄️


こよみ



お店情報

店名 ビデオdeはんど 横浜校
電話番号 045-315-6174 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 9:00~24:00
ジャンル 店舗型手コキ
関連タグ オナクラ/店舗型の風俗店/1万円以下で遊べる格安風俗店
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://v-hand-y.com/
公式ツイッター https://twitter.com/VideoYokohama
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 神奈川県横浜市中区曙町2-14 竹内ビル2F/3F
神奈川県
エリア 横浜・関内
詳細エリア 曙町
市区町村 横浜市中区