お花が咲いた?+?お礼日記(2月19日のSくん)|ふうな/エロティックマッサージ渋谷

エロティックマッサージ渋谷(回春性感エロマッサージ)

◇エロ回春手コキエステ◇

ふうな

母性本能出まくりFカップ☆アート系セラピスト!

お花が咲いた?+?お礼日記(2月19日のSくん)

2024/02/21 (水) 09:59:28


おはようございます?
きのうから1週間ほど、お休みをしています。

さみしい〜、エッチなことしたーい、と思いつつ、ちゃんと来週から出勤できるように毎日を楽しく健康に過ごしたいなぁと思ってます。

昨日はまたプラントベースのバナナパウンドケーキを作ろう〜と思ってバナナを買いにお出かけしたら、お天気がよくて浮かれてお花を買ってしまいました。

【ALT】浮かれた私が撮影した私の影と、紙に包まれたお花。黄色のガブリエラと水色と白の小さなお花。

お家に帰ってほうれん草を茹でていたら、ガブリエラ?というお花が満開になっちゃった。
お花って窓際がいいよね、きっと。


【ALT】窓際に飾られた花が2輪花を咲かせています。

みなさんはどんな時間を過ごしてるかな?

寒暖差で頭痛くなったりするけど、少しでも暖かくて穏やかな時間が過ごせていますように。

ぎゅimg

大好きだよ〜?

あ!あとお休みの間、連休の頃からお礼日記を書けていなかったので遡っていく形でお礼日記を更新してゆくので、読んでもらえたら嬉しいです。

少しずつ普通の日記も??


・・?・・

一昨日、2月19日のお礼日記です?
※長くなるときは、お一人ずつか、お二人ずつとかに分けたいなと思ってます

・・?・・


?体液ふぇちのMなSくんへ


オキニトークでやり取りをしていて、会いに来てくれたSくん?

ソファの上、お風呂の中、ベッドの上、鏡の前…と色んな場所で一緒にえっちなことを楽しんでくれてくれましたね?
 
緊張しておくちが止まらないSくんのお顔を両側からお手々で包んでお目々を見つめた瞬間から口数が減って、変態なお顔をのぞかせたSくん?

シャワーを浴びる前に、少しずつお洋服を脱がして恥ずかしい格好になっていくの、どきどきしたって言ってくれたよね?

お洋服を下着だけの状態になっていたときに、パンツに染みができていて恥ずかしさを覚えてるのも可愛かったな…。

我慢して溢れたおつゆに指先で触れると糸を引いてしまうのだけど、それに興奮して声も出ちゃったり、とてもえっちなお顔をしてるから、かわいい〜って言っちゃった。



それからSくんのからだの色々なところをおくちに含んでいったけれど、どこが気持ちよかったかなー??
  


四つん這いになって私にしかよく見えない場所???

最初っから最後までずーっとコリコリしていた乳首?それともおちんちん?

おくちの周りの気持ちいい場所?

…それから、いろいろな場所をぬるぬるにしたね??

どんな時も興奮を隠さずにエッチな声を漏らし付けるSくん、とっても可愛かったし、してくれたご奉仕もすごく気持ちよくて、私も声が我慢できなくなっちゃった?



いつも日記を読んでお風呂でしてくれてるって言ってくれたけど、一緒に快感を覚えた場所ひとつひとつに触れて、おウチでこっそりと思い出してしてくれたら嬉しいですimg


PS.本当にたくさん射精してくれたから、驚いちゃいました。

終わったあとに感動を言葉にして伝えてくださったことや、色んなお話も一緒に楽しんで過ごしてくださったこと。

これでまた頑張れる〜って繰り返し伝えてくださったこととか、とても嬉しかったです?

わたしもがんばるーって思いました。
ありがとうございました?

またね??


ふうな????

【トップ画ALT】カメラに対して覆い被さるように、ソファに両手をついて見下すわたしの身体を映した写真です。ぴったりと身体に密着するタイプの薄手の白い下着を身に着けていて、生地からほんのり肌の色が透けて見えています?でも、乳首はくまさんのイラストで隠してます??





お店情報

上品な日本人奥様による回春手コキマッサージで究極のリラクゼーションをご体験下さい。
普段のストレスを解消するべく、乳房に甘えながらイキはてる至福の悦楽・・・
店名 エロティックマッサージ渋谷
電話番号 03-5428-5758 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 12:00~23:00
ジャンル 回春性感エロマッサージ
関連タグ 出張可能な風俗店/エステ・回春マッサージ
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://erotic-massage.jp/
公式ツイッター https://twitter.com/mother_kyujin
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ https://fujoho.jp/index.php?p=disp_sp_ssl&url=https%3A%2F%2Ffujoho.jp%2Findex.php%3Fp%3Dshop%26id%3D3445%26h%3DON%26device_preview%3Dsp
アクセス・出張範囲 各線渋谷駅よりすぐ!
※ご不明点はお気軽にスタッフまで!
東京都
エリア 渋谷・恵比寿・目黒
詳細エリア 渋谷・道玄坂
市区町村 渋谷区