本指名Aさん🍫♥|すみれ/乳の湯

乳の湯(おっぱい堪能型エステ)

アナタが何もしなくても、女の子から積極的におっぱい押し当てえっちな誘惑♪

すみれ

エロエロHカップ♪

本指名Aさん🍫♥

2024/02/17 (土) 13:59:38


いつもほんとうにありがとう( ᴖ ·̫ ᴖ )♡

ハッピーバレンタインだったね🍫♥
お互いひみつで準備しててニヤってしちゃった😏笑






とても美味しいクッキー🍪たち
たくさんありがとう〜😘
すみれがクッキー🍪好きなのもあって
選んでもらえてうれしかったです😆

個包装のほう一緒に食べられてうれしかった
るんるん(強制)
大きいほうの中身は各1種類ずつで
たっぷり入っていたね😚


いつも細かいことは書かないのだけど
なんとなく書いてみちゃった(๑ˊ꒳​ˋ๑)
Aさんに向けてだからいいよ、、ね?😢




どれにしようかな〜って考えながら食べるの楽しいᐢ⸝⸝•⩊•⸝⸝ᐡいっぱい入っていたからできることだ♡
※完食していますえへへ😏💕

私のもお口に合うといいなぁ💭












お話しながらごろ〜んとしていたら
すぐ1時間たっていてびっくりしちゃった
(> <)💦笑
いつものことなのだけどw

Aさんから近づいてくれることって
そこまで多くないから
うれしかったよ〜(ღ˘ ˘ღ)ポッ♡


ちょうど頭が近くに来たので
クンクンしたけどやっぱりいいにおい♡
すみれもおんなじのにしようかしら😏💗笑















3月の大切なお祝いデーも
あともう少しだね(*´ω`*)✨



Aさんとのお約束通りに
できる限りがんばって作るからね😚♥

当日、荷物重すぎてチーンってなりそうだから
持てる範囲で準備する!(笑)






Aさんがすみれのこと
大事に、大切に思って愛してくれるように

わたしもAさんのこと
これからもいっぱいのLOVEと面白いで満たすね👻
wあれは..笑いすぎザマス(ノ▽д▽-)クイックイッ♪












すみれ♡


お店情報

乳の湯は池袋のホテル型風俗エステです。おっぱいをとことん堪能して頂けるようなおっぱい尽くしのプレイの数々…。時間いっぱい、ご奉仕美女のおっぱいをご堪能下さい!
店名 乳の湯
電話番号 03-5904-8094 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 10:00-24:00
ジャンル おっぱい堪能型エステ
関連タグ ホテヘル・受付所がある風俗店/エステ・回春マッサージ
カード利用 クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://www.chichinoyu.tokyo/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 池袋北口エリア
東京都
エリア 池袋・大塚・巣鴨
詳細エリア 池袋
市区町村 豊島区