もみもみする?🤭|もも/西川口マーメイド

西川口マーメイド(手コキ・オナクラ)

西川口で手軽に気持よくなりたいなら。かわいい子に見つめられながら楽しい時間をすごしませんか?

もも

本日 12:0017:00

もみもみする?🤭

2024/02/16 (金) 20:41:26




こんばんは~ももだよ🍑

HappyValentineだね!当日は会えなかったけど
前日に会えた本指さん覚えてるよ~✨
会いに来てくれてありがとう
仲良しさんと話せるだけで幸せだーー!!!
時間があっという間、、

最近の私はお酒を久々に飲みすぎる日が続いてて
肝臓いたわらないとって思ってる笑
一応二日酔い防止薬は飲んでるんだけどね、、
仲良い子と飲むと楽しくてつい飲みすぎちゃう笑

お酒が好きというより大好きな子達と飲んで会話してる空間が好きなんだよねー、初対面の方によくめっちゃ酒飲むでしょ言われるけどほぼほぼあってるけど、空間が好きなんだよ!!!😤
お酒も好きだけど💜💜


本指さんともお酒の話題でよく話すけど結構みんな飲むよねー!!お仕事終わりのお酒美味しいよねーー!!ちゃんと健康診断行ってね!!!笑
とても心配です笑


てか、こんな露出高い日記初めて////
どう?もみもみしたいよね?!
敏感だから優しく扱ってね🤭

急遽だけど今週は
17日 16-22時半
18日 15-21時半
いるよー!楽しい時間にしたいなー!会いに来て

今週もお疲れ様🍵
毎日頑張ってて偉いよヾ(・ω・`*)
週末ゆっくり休んでね(*´ω`*)

ではでは会えるのを楽しみにしてるよ😊
明日ね(o・・o)/~💕︎



お店情報

かつて西川口はNK流という風俗が台頭し人気の風俗エリア街でした。

最近では格安ソープランドやヘルスが増え以前のような熱い活気溢れる街ではなくなってしまいました。

そこで西川口オナクラ「マーメイド」が新しい風を吹かそうと近日OPENすることが決定致しました!
おかげさまで西川口地域NO1!埼玉県NO1!となりました!!

ジャンルはオナクラ、ハンドヘルスでコスプレをした10代~20代前半の可愛い子たちがあなたをお待ちしています!

http://nk-mermaid.net/toppage/
店名 西川口マーメイド
電話番号 048-252-0007 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 9:00〜24:00
ジャンル 手コキ・オナクラ
関連タグ オナクラ/店舗型の風俗店/1万円以下で遊べる格安風俗店/5000円以下で遊べる激安風俗店
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://nk-mermaid.net/
公式ツイッター https://twitter.com/nk_mermaid
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ http://blog.livedoor.jp/jfjsdjkd/
アクセス・出張範囲 西川口駅西口から徒歩2数分
埼玉県
エリア 西川口・蕨・八潮
詳細エリア 西川口
市区町村 川口市