赤い光に照らされた夜|ふうな/エロティックマッサージ渋谷

エロティックマッサージ渋谷(回春性感エロマッサージ)

◇エロ回春手コキエステ◇

ふうな

母性本能出まくりFカップ☆アート系セラピスト!

赤い光に照らされた夜

2024/02/16 (金) 11:51:25


先週の木曜日、2月8日に遊びに来てくださったSさんへのお礼日記です?

とっても遅くなってしまったので読んでくださっているかは、分からないけど、届けばいいな?


・・?・・

プチホワイトボックスで一緒に遊んでくださった、Sさん。


扉を開く前からたばこの香りがお部屋の外に漏れてきていて、私は普段吸わないけど煙の香りは嫌いではなく、なんとなく夜の風の雰囲気を感じていました。


窓際で赤い照明に照らされながら煙をゆらす姿があまりにも様になりすぎていて、笑ってしまったのですが、とっても素敵でした。


すごく優しく話しかけてくださったのが、とても嬉しかったし、お話も楽しかったです。


夏の海に思いを馳せたり、旅行がしたくなったり。

週末の旅、無事にチケット取れていたらいいな。雪景色とか見られたのかなとか?


赤い照明何のためにあるんだろうってお話をしていたけど、お部屋を暗くして一緒におふとんに入ったらその光がとても綺麗に思えて。


窓際で触れ合ったときから、 一気に盛り上がってしまってあっという間に過ぎ去ってしまったエッチな時間でしたが、わたしもすごく気持ちよくしてもらって、恥ずかしいほど声を出してしまったなとか。


とっても印象深い夜のひとときでした。


きっとお仕事で忙しくされているのかなと思うのですが、また気が向いたら一緒に気持ちよくなる時間を過ごしてもらえたら嬉しいですimg


素敵な時間をありがとうございました??



・・?・・

お礼日記、バタバタして更新ができてなかったので、少しずつアップしてゆきます。



ふうな????


【ALT】ストライプのスーツを着て、カメラの前で手をついて四つん這いになる私。スーツの下は白いレースの下着。ミニスカートのスーツでおしりを後ろに突き出しているので、スカートがおしりのすぐ下までずれあがって脚がたくさん見えてしまっています。




お店情報

上品な日本人奥様による回春手コキマッサージで究極のリラクゼーションをご体験下さい。
普段のストレスを解消するべく、乳房に甘えながらイキはてる至福の悦楽・・・
店名 エロティックマッサージ渋谷
電話番号 03-5428-5758 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 12:00~23:00
ジャンル 回春性感エロマッサージ
関連タグ 出張可能な風俗店/エステ・回春マッサージ
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://erotic-massage.jp/
公式ツイッター https://twitter.com/mother_kyujin
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ https://fujoho.jp/index.php?p=disp_sp_ssl&url=https%3A%2F%2Ffujoho.jp%2Findex.php%3Fp%3Dshop%26id%3D3445%26h%3DON%26device_preview%3Dsp
アクセス・出張範囲 各線渋谷駅よりすぐ!
※ご不明点はお気軽にスタッフまで!
東京都
エリア 渋谷・恵比寿・目黒
詳細エリア 渋谷・道玄坂
市区町村 渋谷区