9日、チョコっとでます🕊️|ゆうか/キングダム

キングダム(ピンサロ)

五反田激震! 学園系コンセプトの新規店

ゆうか

エッチなお姉さん

9日、チョコっとでます🕊️

2024/02/09 (金) 02:42:29




行って来ました〜。
落語を聴きに🥷🎵
最近色々とめっちゃ落ち込んでましたが
元気でました、、、!!

いやー、何でしょう。
自問自答する事が多くて
そうすると落ちてしまうんですよ。
「私って何なんだ😕今日まで生きてきた10年って?何?」
答え:
何もしてないwこのまま老害として生きるの?
この壊れかけの脳味噌🧠と衰退していく体力と
今後どう向き合って、前進したらええの?
みたいなwww
厨二病ならぬ、中年病www

仲良し🚹さんが言ってましたよ。
「女はみんなメンヘラだと思え」ってw

刺さりましたよ。

そう、男性と女性は理解しあうことはむずい。
女性からしたら男性は宇宙人ですからね。

でも思ったw
そう言う私はもはや人類では無い!
人類の分類に仕分けきれない!
まぁ宇宙人も似たモノだがwそれはさておき
簿記で言うなれば、ゆうかは
勘定科目が「消耗品費」かもしれない🥺
もしくは「減価償却費」にしてくれるかな←


もうね、こんな奴おる?!?!!!
ってくらい、一つのことしかできないw
社会人として、やばいです。

いやマジでwぶっ壊れてる!
いろんな機能がww
壊れかけのラジオならぬ📻
結構壊れたラジオやで📻
FMとかはいらねぇw
左から右へ、ツーーーーっつって、
脳内に電波が通過するだけ。
なんも受信してない。

だからさ、、、

だからよ

せめて寄り添えるような人間でいたいと
思うんだけどもよ!!!
だけどもだっけっど!!(古)

頼むw逆に寄り添ってくれw
私からは何もできんかもだけど←
それをここで言って何になるって話だがw

このままおばあちゃんになって
周りに迷惑をかけないように
もう認知症予防について考え始めてるw

とりあえず、認知症予防のために始めた(嘘)
大事なプレゼン←が今度あって
ゆうかの全てってここなんだよね。
って言う思いを詰め込んで練習してる。

仕事もできねぇ
すぐ体調崩して病気して
人間関係もろくにできねぇ
めんどくさがり屋で
お調子者で
雑な性格で
すぐ機嫌悪くなってカーッと頭に血が昇って
かと思ったら、すぐ機嫌戻って
知らぬ顔でヘラヘラ
言うことは全部テキトーで
あんまり物事考えてなくて
まぁ最後は開き直る。

それが、ゆうかなんですよ。
諦めてください。
私にマトモなんて
求めてないでしょうけどww

マトモじゃ無いけどさ
根っこは真面目だからさ。多分
まぁ、「諦めて許して」ね。

それがゆうかを好きになる方法だよw
かんたんな話ですwwww






お店情報

五反田激震!

学園系コンセプトの新規店

「キングダム」が

9/5(月)グランドオープン!


高円寺キャンディポップから女の子総移籍!!

また、隣接店アニマルパラダイスからも

一部女の子が移籍します!
店名 キングダム
電話番号 03-5422-9982 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 10:00~LAST
ジャンル ピンサロ
関連タグ ピンサロ/店舗型の風俗店/1万円以下で遊べる格安風俗店
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://g-kingdom.jp/
公式ツイッター https://twitter.com/kingdomgtd
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ https://diary.g-kingdom.jp/
アクセス・出張範囲 東京都品川区東五反田1丁目12番10号 エイチ・エフ五反田駅前ビル4F
東京都
エリア 五反田・品川・高輪・蒲田
詳細エリア 五反田
市区町村 品川区