withコロナ時代の素人ヌード撮影モデル事情

風俗・下ネタ・裏情報。一緒に下世話な投稿コンテンツを広めましょう

withコロナ時代の素人ヌード撮影モデル事情

ヌードモデル撮影会

daman 0 7,333 2020/08/07

コロナ解雇にあった女の子とハメ撮りしたことありますか?僕はあります笑

新型肺炎が更なる拡散を見せる中、皆さんはどうお過ごしでしょうか?移動に関しては自粛しているdamanですが、エロに関しては流石に我慢ならないので近くに来てくれたり、既存の女の子と遊んでいます。既セクはまぁ普通の遊びなんですが、新規の子は基本的にお助けメインです。簡単に言えばハメ撮りヌードモデルをお願いする訳なんですが・・・。

趣味でやってる僕だけではなくて、ビジネスで同人AVやってる人たちに聞いても、コロナ前とはなんだか違う雰囲気なので記事にしたいなぁと思いました。

総じて言えるのは、ほんとに応募してくれる女の子が増えたということですね。(もちろんリピーター子も含めて)

顔は出せないけど出たいという美人が増えた

見る側も撮る側も非常にありがたいお話なんですが、美人が増えました。(某岡村さんの言う通りですね笑)しかし顔出しは絶対NG、下手したらマスクでもNGで、マスク+アイマスクみたいな子もいる様子です。ただし、マスク越しでわかるほどの美人で。スタイルも良いという感じ。ほんとに即金が欲しい、そしてリスクは冒したくないという意図が強く感じ取れますね。

プロなら顔出しNGでは話にならないんですが、アマチュアAVなら顔隠しでも撮影してくれる方は多いです。ただしルックスがいくら良くてもギャラは相対的に低くならざるを得ません。一般的なギャラ感で言っても諭吉単位でギャラが下がりますね。

ココだけの話、女の子が可愛いけど顔を出せない時に、実は一番得をしているのはハメ撮りしている本人なんですよね笑 だってその人には女の子がどれほど美人なのかわかっている訳ですし、ギャラもある程度値切れますから笑

一部のフリー女優が裏モノに出演

個人的には割と大ニュースなんですが、去年にフリーになったとある女優さんが無xxに出演していました。最近はよく「流出!」みたいな感じで出回っている感じですが、この女優さんは普通にお仕事した様子でした。フリーだからこそ出来るといえば・・・ですが、これからフリーになった女優さんがもっともっと裏へ行くのかな?と感じています。誰とは言いませんけど。

ただし、そもそも無に出てる女優さんはお風呂屋さん等接待(意味深)を伴うお店で会えるケースも多いので、実際会いに行った方が楽しいかもしれません。(僕が今回見つけた女優さんは風俗店では働いていません)

ドタキャンが減った

ドタキャンといえばもはや「あるある」ではなく「当たり前」なのが素人AVの世界なんですが、コロナの影響で本当にお困りの女の子が増えているのか、ドタキャンが減りました。言ってしまえば、ドタキャンする=お金は欲しいけどまだそこまで困ってない・・・ということでしょう。しかし本当に困ってたら即金の仕事の予定をドタキャンするはずないですよね笑

僕の場合は久しぶり?に律儀にも集合時間より前に来てくれて、早めについたから連絡下さいと言ってくれる女の子にすら会いました。当日キャンセルやバックレがテンプレの業界ではもはや珍事と言っていいでしょうね笑(ドタキャンが減ったとはいえ、ある程度はありますが。。。)

卒業したての子が・・・

コロナ解雇と併せて起こっているのが、コロナ内定取消です。内定取消とまでいかなくとも、入社したまではよいけど働き方の転換期のために条件を変えざるを得ない子とか、色々とあるみたいです。僕が聞いたのはコロナ解雇と、入社時期をずらすという女の子で、入社時期がずれた女の子はすなわち先月まではJ〇だったというわけですねぇ・・・。制服が似合うどころか違和感の無い女の子は本当に興奮しますね笑

一人暮らしのこととか、色々と4月に合わせちゃって、数か月の間は本当にしんどいっていう子が多かったです。ほんと、真剣に色々と考えさせられました、ガラでも無いんですが笑

余談ですが、やっぱり素人でも数歳は年齢を若くしたりするものなんですが、卒業したての女の子は本当にそのままですし、やっぱり肌質でわかるのでテンションあがりますよね。

素人ヌードモデルを探すならここ

モデルサイトは相場がかなり高めで固定してしまっているので、出合い系サイトで募集するのがコスパが良いですね。

sanmarusan以外は無料でヌードモデルになってくれる子を探す事になるので若干ハードル高いです。

逆にsanmarusanはお小遣い前提なので、モデルサイトと比較にならないくらいの爆安でヌードモデルが見つかります。
PCMAX(R18)
ハメ撮りからセフレまで出会い実績は全国でダントツ
ハッピーメール(R18)
PCMAXと遜色ないサイト。会員数は一番多い。
ワクワクメール(R18)
地方に強いという声
華の会(R18)
高年齢層を狙いならココ
sanmarusan(R18)
ヌードモデル探しはここが大本命。かなり格安でモデル募集できる

素人ヌード撮影モデル事情まとめ

新型肺炎の影響で軒並み停止したり、叩かれている濃厚接触業界ですが、不況だからこそ需要があり、報酬と即金性の高さから女の子からの需要もあります。

巷ではコロナ男優やコロナ女優が出ていますが、やはりキャバクラやホストクラブ、居酒屋と比べると接触する人数自体は少ないですし、個人でも簡単に行える点でも安全なのかなと感じています。例えばハメ撮りなら1:1のいわばサシ飲みですが、居酒屋で飲み会となると乱〇状態ですから、当然感染リスクも高くなります。

某岡村氏の発言通り見た目の良い女の子の出演が増えており、裏モノもにぎわっている今の状況こそ思い切って自宅でオナニーライフを楽しんではいかがでしょうか?笑

そして個人でハメ撮りを始めるのも「今でしょ!?(死語)」だと思います。やっぱりなんといってもモデル集めが楽なんです、(当然僕の場合は、ある程度のノウハウに裏付けられた部分もありますが)探さなくても向こうから来てくれます。19や20の子も全然来ます、マジで。

この記事を書いた人

daman

大阪・東京を中心に遊ぶ風俗大好き人間。業種も拘らず、何でも構わず突撃!アブノーマルでもなんでもござれ!しれっとAV出演経験もアリ!マxコを追い求める日々、ネトナンもマッチングアプリも割り切りも!

damanのすべての記事を見る

関連記事

合わせて読みたい