1
女子大生が浣腸プレイにハマって、人間をやめようかと思った話をする。
風俗・下ネタ・裏情報。一緒に下世話な投稿コンテンツを広めましょう

キャットファイトという言葉をご存知だろうか。AVなどでも、女性同士が水着などきわどい恰好をして競いつつレズプレイを行うというジャンルで存在している。戦いそのものを見せるというよりは、訓練されていない華奢な女性たちが乱れる様子を性的に楽しむ遊びに近いだろう。
このキャットファイトに、なんとあのあやまんJAPANが最近初出場したという。このイベントは、キャットファイト団体・CPEが開催したもの。「どきどきキャットファイト 水着ぶっかけ祭り2015」と題されたこのイベントでの目玉となったあやまんJAPAN出場。彼女らはセミファイナルで登壇し、人気Youtuberのシバター選手らと闘ったようだ。
今回の会場は新木場1stリングだったものの、キャットファイトの舞台はさまざま。相撲の土俵で行われたり、時にはマンションの一室で行われたりすることもあるらしい。当日の試合でも、序盤から電マ投入などかなりエロいものであったようだ。今回のセミファイナル試合でも、観客に水鉄砲が配られびしょびしょに。もちろん、キャットファイターたちの股間や胸元が透け透けになるのがとてもエロティック。
エロさに加えて、笑いの要素もキャットファイトの大きな魅力である。プロレスベースなSMショーがあったり、ライブがあったりなどエンターテイメント性は抜群だ。女性同士がガチンコで闘い、感情むき出しで乱れあうことが主眼となっているキャットファイト。確かに下世話な娯楽ではあるのだが、世界中でマニアに人気を誇っているとのこと。ぜひわたしも一度観戦してみたいものだ。
【編集部注】
是非R22さんもキャットファイトに参戦してもらいたいです。観戦ではなく。

先月もぶっちぎりで利用されたサイトはPCMAXでした
1位 殿堂入り |
PCMAX(R18) 実績は全国でダントツの最強サイト マニアックスから9608人登録(女性は1326人) |
2位 |
ワクワクメール(R18) 若い女性狙いならここがおすすめ マニアックスから1970人登録 |
3位 UP↑↑ |
マニアックスから2027人登録 |
4位 |
|
5位 |
|
6位 |
マニアックスから1064人登録 |
当コラムコーナーは、実話もフィクションも入り混じっています。読み物エンターテイメントとしてお楽しみいただく目的で掲載しており、記事の行為を推奨したり、犯罪を助長するものではありません。
この記事を書いた人

R22(現役女子大生ライター)
元キャバ嬢の現役女子大生ライター。官能小説・アダルト・恋愛系の記事を書いています。17でエッチなおじさんに弟子入りして以来、性愛遍歴がタイヘンなことに。将来は風俗店を経営しようと画策中。
R22(現役女子大生ライター)のすべての記事を見る関連記事
合わせて読みたい