なお/Goodluck

Goodluck(手コキ・m性感・マッサージ)

非日常を追求し続ける""ヒミツの大人の遊び場""男の妄想を現実化したお店!それが『GoodLuck』です。

なお

『なおちゃん』

D25歳 167cm B:85 W:56 H:86

出勤スケジュール

  • 今日

    -
  • 03/29(金)

    -
  • 03/30(土)

    -
  • 03/31(日)

    -
  • 04/01(月)

    -
  • 04/02(火)

    -
  • 04/03(水)

    -

お店からのコメント

はっきりとした目鼻立ちと長くて美しい髪。
すらっと伸びた手脚に無駄のない完璧なスレンダーボディ!
大人の綺麗な女性が集約されているかのようなプロポーションです!
衝撃!モデル以上の逸材の入店です!!

美女・美脚・美乳・美尻。【美】を総なめ!トリプル4!!
すらっと伸びた手脚に無駄のない完璧なスレンダーボディ!
ウエストも見当たらないくらいの衝撃の細さ!
人懐っこく、笑顔もたくさんで性格の良さが顔全体に滲みでています。
やわらかな物腰の話口調に細やかな気遣いが光る受け応え、 心からの安らぎを与えてくれる癒しの笑顔。
すべてが高いレベルで調和がとれているのはなおちゃんくらいなものです。
細い本当に綺麗な指から繰り広げられるフェザータッチはまさに快感!!
なおちゃんのリラックスGoodコースはまさに極上!!
どのお客様にもはっきりと自信をもってオススメ出来ます!!!
お早めにお電話くださいませ。

お店情報

―――――★コンセプト★―――――

当店の可愛い女の子達が繰り広げる淫靡な世界!!
貴方は目隠しをされ、腕を拘束・自由を奪われ、エッチな女の子にイタズラされる…
言葉責めに遇いどんどんと調教をされていく…
ジックリ、ネットリと焦らされながらの寸止め地獄!!
誘惑、挑発、テクニックで恥じらいは消えさり、気がつけばイタズラッっ子の虜に…
あなたは、その度に果てようとするが、女の子はそれを許さない。
何度も、何度も!やがて、あなたの頭の中には、真っ白になり体はヒキツリ痙攣しながら、
今まで経験したことのない感覚で果て、味わったことのない快感と脱力感に浸ることでしょう。

"非日常を追求し続ける"

"ヒミツの大人の遊び場"

"男の妄想を現実化したお店!"

それが『GoodLuck』です。


★「こんなプレイがしたい!」などご要望がございましたら、
お気軽にメールかお電話でご相談下さいませ!!

・電話番号:090-2885-0019

・メール0019goodluck@gmail.com

出来る限りお客様のご満足のいくプレイをご提供していきたいと思っております。

=====「当店との約束事」=====
・必ずお客様への濃厚プレイをお約束!
・お客様に楽しんで頂く為に注意事項がございます。

※注意事項※
当店はお客様完全受身のサービスです。
女の子へのキス・おさわりは全面禁止となっております。
あらかじめご了承くださいませ。

ビジネスホテル・ご自宅のお客様へ
ご自分の宿泊されている仙台のホテルは呼べるのか気になるようでしたら
すぐにお電話ください。的確にご案内可能かお教えいたいます。
お客様のビジネスホテル・ご自宅にもご案内可能となっております。
立町、仙台駅近郊はもちろんのことですが
六丁の目・仙台港・多賀城・泉・長町・名取・愛子・仙台南
岩沼・利府・塩釜・亘理・山元町・角田市・大河原・村田町
大崎市・石巻市・矢本町・白石市・蔵王町・丸森町・色麻町
などにもご案内しておりましたので交通費等のご不明な点がございましたら
お電話ください。オペレーターがきちんとご説明させていただきます。
店名 Goodluck
電話番号 090-2885-0019 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 10:00-LAST
ジャンル 手コキ・m性感・マッサージ
関連タグ 出張可能な風俗店/オナクラ・手コキ
カード利用
領収書
オフィシャルHP http://www.sendai-good-luck.com/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲
宮城県
エリア 仙台(国分町)
詳細エリア
市区町村 仙台市青葉区