無題|大島 看護師/うちの看護師にできることと言ったら・・・in渋谷KANGO

うちの看護師にできることと言ったら・・・in渋谷KANGO(アナル専門M性感)

当クリニックの看護師たちはアナル開発未経験~開発中の方を専門的に施術いたします。

大島 看護師

愛嬌100%、癒やし力120%です。

無題

2024/05/20 (月) 01:05:26

article image



こんばんは!



渋谷KANGO おーしまです。



5/18(土)、休んじゃってごめんなさい〜泣



出勤だ出勤だ〜!って意気込んでたら、風邪じゃないのに発熱しちゃって(/ _ ; )



おーしま、楽しみすぎて寝れないor楽しみすぎて発熱、よくやります(T-T)


おひるの仕事のときは滅多に体調崩さないんですよね、つまり………笑



ほんとごめんなさい!もうバリバリ元気です!!



次回出勤は


⭐︎5/25(土) 11時ー19時


⭐︎5/26(日) 18時ー23時



です!


5/26(日)は夕方までに予約入ってなかったらお休みかも??なので早めに予約いただけると嬉しいです〜!




さて。5/18(土)は、The secondの放映日でもありましたね。

おーしま、発熱しながらベッドの中から見てました笑




以下はThe  Secondの感想です!


お笑い興味ない方は、一旦、ほな!笑



⭐︎



5/18(土)、19時から。

芸歴16年目以上のお笑い芸人の大会、「The Second」の決勝が生放送で放映されました!



おーしまが応援してたコンビは、「金属バット」「ななまがり」、そして気になっていたのが「ザ・パンチ」です。



2000年代後半、ナルシストキャラとツッコミでじわじわ人気を高めていた「ザ・パンチ」ですが、2008年のM-1で、緊張のあまり噛みまくり。結果は最下位でした。



私も2008年、リアタイ視聴してました。

点数を見て絶望の表情になり、言葉が出なくなり崩れ落ちる彼らを見て、子供ながらに泣きそうになったのを覚えてます。



そんな「ザ・パンチ」が、16年後の2024年のThe Secondで決勝進出!



芸風をガラッと変え、初戦からドッカンドッカン爆笑を掻っ攫い、ファイナルまで進みました。

2008年のM-1で放った「砂漠でラクダに逃げられて〜」というフレーズを16年ぶりに彼らが使った時には、おーしまも色んな気持ちが入り乱れ大興奮。エモい、エモすぎる!



しかしながらファイナルで得点が発表されたとき、「ザ・パンチ」は優勝が難しいと一目でわかる点数でした。



2008年の得点発表後に崩れ落ちる「ザ・パンチ」を思い出し、息を呑むおーしま。



しかしながら、彼らはその得点を見て、顔色を変えず、、むしろ変顔をして笑いを取ったんです!!!!!!


準優勝が決定してからも笑顔でした。堂々とし、笑いを取り続けました。



2008年には緊張で噛みまくり、最下位となり、コメントも出せず崩れ落ちた彼らが、16年後に決勝まで上がり、準優勝という結果でも動じずに笑いを取り続けたんです(;_;)



「ザ・パンチ」は2008年以降、「姿を消した」なんて言われていたけれど、彼らはお笑いを続けており、笑いの技巧も、メンタルも、格段に成長していました。

16年、決して短い時間ではありません。16年間、ずっとずっと頑張っていたのかと思うと…!!!(;_;)



彼らは、2008年の出来事のこと、「僕らは1回死にました」と言っていました。

そんな絶望から這い上がり、何年もかけて前に進んでいた姿に、おーしまは思わず泣いてしまいました。



元気と勇気を与えてもらいました。


おーしまも、KANGOも、お昼のお仕事も、何年でも頑張り続けてみようと思えました。



ありがとう、「ザ・パンチ」!!




…他のコンビについても書きたかったのですが、長くなってしまったのでこのへんで!笑



ここまで読んでくれたあなた!ありがとう!

お笑い好きな人いたら、よかったら語りましょう笑 



つぎの土日は渋谷でお待ちしてます(*^ω^*)




ほな!



渋谷KANGO おーしま


Twitter@kango_ohshima




お店情報

店名 うちの看護師にできることと言ったら・・・in渋谷KANGO
電話番号 03-5784-5899 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 10:00~24:00(電話受付22時まで)
ジャンル アナル専門M性感
関連タグ M性感・痴女風俗/マニア・フェチ風俗/デリヘル・出張可能な風俗店/前立腺マッサージができる風俗店
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://www.shibuya-kango.com/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲
東京都
エリア 渋谷・恵比寿・目黒
詳細エリア 渋谷・道玄坂
市区町村 渋谷区