足フェチちゃんの衣装持ち込み足フェチプレイと年下彼女にメス○キ潮吹きプレイな1日だったよ🫶(5月18日(土))前編|まき/横浜痴女性感フェチ倶楽部

横浜痴女性感フェチ倶楽部(M性感)

まき

男を捕食する痴女神様

本日 12:0023:00

足フェチちゃんの衣装持ち込み足フェチプレイと年下彼女にメス○キ潮吹きプレイな1日だったよ🫶(5月18日(土))前編

2024/05/19 (日) 10:49:24

article image
まきですimg

長いので、前編と後編にわけますimg

Sちゃん
前回からすぐに会いにきてくださり、
とても嬉しかったよimg
足フェチちゃんで足がはえる衣装と
お靴を持ってきてくださり、
とても嬉しかったよimg
ヒールやミニスカで悶々としちゃって、
大興奮しちゃってたねimg
ニーハイガーターも喜んでくださって、
ありがとうimg
パンストのツルツルで癒されたり、
足に挟まれたり、喜んでる姿が
可愛かったよimg
ヒールの足で挟まれたりも
しちゃって更に興奮しちゃったねimg
次回は女医のワンピースに
ブラジリアンカットのパンツも
楽しみにしててねimg
また足フェチプレイ楽しみましょうねimg



Kちゃん
オキニトークから遊びに来てくださり、
ありがとうimg
たくさんオキニトークしてたから、
初めて会った気がしないねimg
年下彼女に浮気を問い詰められる設定で
たくさん言葉責めや耳舐め
顔面騎乗など色々しちゃったねimg
何回もメスイキしちゃったの見て、
まきも興奮しちゃったimg
カ○責めやガーゼ◯頭責めで
かなり悶絶しちゃってたねimg
問い詰めるのやりつつ感じてる姿が
可愛くて、ちょっと甘い雰囲気も
出しちゃったimg
念願のまきの大きなお尻にも
たくさん興奮してくれて、
ありがとうimg
お潮もたくさん吹いちゃって、可愛いimg
次回のお約束も楽しみにしてるねimg
またオキニトークも楽しみながら、
設定や2人だけのメスイキの仕方を
新しく考えて楽しもうねimg



まき




お店情報

店名 横浜痴女性感フェチ倶楽部
電話番号 045-231-0181 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 10時~翌5時
ジャンル M性感
関連タグ M性感・痴女風俗/デリヘル・出張可能な風俗店/前立腺マッサージができる風俗店
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://star-group.co.jp/chijofeti/yokohama/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 【ホテル or 自宅(出張型)】
ホテル・自宅出張可能

【出張先詳細】
横浜市全域、川崎市全域、町田市(一部)、藤沢市
鎌倉市、逗子市、大和市、座間市、綾瀬市
海老名市、茅ヶ崎市、平塚市、伊勢原市、厚木市
秦野市、相模原市、葉山町、寒川町、愛川町、清川村
神奈川県
エリア 横浜・関内
詳細エリア 関内
市区町村 横浜市中区