土曜日ありがとうございました??|宮嶋 真央/セレブクイーン

セレブクイーン(回春マッサージ&ソープ)

【関西唯一】ミセス&OLと AVのようなシチュエーション

宮嶋 真央

癒しのEカップ美女OL

本日 11:0017:00

土曜日ありがとうございました??

2024/05/19 (日) 08:18:05

article image

おはようございます??
1週間ぶりのセレブクイーンデイで
ふわふわフラフラになり寝てましたimg??

えっちって凄いimg
久々に熟睡でした???


皆様昨日土曜日どうお過ごしになられましたか?
今日は天気悪いのかなぁ???


昨日はいつもより早い10時出勤でしたが
皆様遊びに来てくだりありがとうございました???
セレブクイーンへ足をお運びくださり、
お兄様のお時間を真央にくださり
大変ありがとうございましたimg??img


ではでは?今日も??ひとりひとり????お礼
を書いていくねッ???img

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

Y様

Yさん昨日は早い時間から来て下さり
本当にありがとうございました??

先週お会いできなかったから
元気かなぁって思ってました?
昨日もYさんの優しさにたくさん
触れれてほっこりimg??

昨日の【大変】って言葉、
真央もなるほどって思いました????
今の真央は抜け殻だけど変化の時期だと思って頑張らなきゃ??

最近はボーッとしてる中でふと
Yさんが励ましてくれたことを
思い出したり
この前頂いたお守りみたりして
元気貰ってます?????img

先々週の会話で

真央;お守り、神社で買ってきてくれたんですか??

Yさん;いえ、Amazonです。

真央;Amazonかい!笑

って会話を思い出して
クスッと笑ったりしてます??

↑結構元気の素だったりする??

いつも寄り添ってくれて
私に時間をくれて本当にありがとう??
最近は真央の方が癒されております?
本当に甘えさせてくれてありがとう??
また励ましお待ちしてていいやろうか??

また待ってますね?????img

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

T様

Tさん昨日もありがとうございました????SUNTORYの梅酒嬉しいーッ?
山崎を思わせるラベルがまたたまりません??
今月のことが落ち着いて6月入ったら
Tさんがこの前したひとりお疲れ様会を
真央も開催しようと思ってて
その時の1杯にとっておきますね??
すごく楽しみだァimg?

Tさんいつも元気をくれてありがとう?
うちの子の気持ちになって
お話聞いてくれて本当に嬉しいよ???

Tさんがうちの子は幸せだったと思うよと言ってくれるように
TさんとマブのSちゃんも
本当に幸せだなぁと思いますよ??
本当に素敵な犬生???
まだまだこれからゆっくりした時間を
過ごせますように?

真央はTさんと老犬仲間に
なれたこと本当に幸せと思うよ??

それにしても昨日のえっちよかったね、、img
また再来週会えるの楽しみにしてますねッ?img
いつも心配してくれて
遊びにきてくれて
楽しくお話聞いてくれて
本当に感謝ですimg??

昨日も貴重お時間を真央にくれて
本当に本当にありがとうございました??
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

Y様

2度目まして嬉しかったです??
昨日は本当にありがとうございました???
時間の変更も本当にありがとうございます?すごくすごく助かりました??
85分分の60分に出来たでしょうか????

2度目ましてですがお話の内容が共通点が
ありお話しててまたまだもっと聞きたいと
思いました??
今の真央に必要なお話がいっぱいで??????
もっとたくさん思い出話
聞かせていただきたかったです??
また是非聞かせてください?
次はゆっくりでも60分でも
どちらでも是非遊びにきてください
img??
ひとりキャンプ、山登りも
すごく気になってます??????

次ももちろんラブラブイチャイチャ優先ですけどねッimg?
昨日よりもえっちなえっちしましょうimg??

3回目もまたお会い出来ること
首を伸ばしてお待ちしてますます?img

本当にまた会えますようにッ???img?

昨日は貴重なお時間割いていただき、
セレブクイーンまで足を運んでいただき
本当にありがとうございました??

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

土曜日ご来店下さったお兄様?
誠にありがとうございましたッ?img

昨日は真央のお客様は
心が温かい人ばかりで
真央は本当に幸せだなぁと
思った1日でした??



何度も真央を選んでいただけること、
やっぱり当たり前じゃない事なので
本当に感謝でいっぱいです。。。?
早く元気100倍の真央に戻らなきゃimg?

お兄様との限られた時間を大切にこれから
も頑張りますね?img


そして今日も1日宜しくお願い致しますッ????
日曜日ご予約して頂いてるお兄様、、
本当にありがとうございますッ?
お会いできるの楽しみにしてますねimg

今日は14時から空きがあるから
おっぱいの写真撮れるだろうか??

それでは今日も1日頑張ってきまーすッimgまた後でね?????





お店情報

【関西初】
他店にはない唯一無二のサービス。
回春エステとソーププレイの夢の融合。

上質なミセス&OLが、
性感ローションでマッサージサービスを行い、
そのままソーププレイへ移行...
興奮冷めない極上のサービスで、
男の願望を実現。

「普通のプレイに飽きた...」
「気持ち良く、エロく責められたい」
「痴女が好き...」
「非日常なエロさが欲しい...」
「SMほどのハードなものは苦手...」
そんな殿方のお声に
全力でご対応させて頂きます!

皆様からの口コミ・評価も
お待ちしております。
ご不明な点がございましたら
お気軽にお電話・ご来店下さいませ。

スタッフ一同
心よりお待ち致しております。
店名 セレブクイーン
電話番号 078-585-1422 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 9:00-23:50
ジャンル 回春マッサージ&ソープ
関連タグ 店舗型の風俗店/エステ・回春マッサージ
カード利用 クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://celeb-queen.com/
公式ツイッター https://twitter.com/celebqqq
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 兵庫県神戸市兵庫区福原町24−9
兵庫県
エリア 福原・三宮・神戸
詳細エリア 福原
市区町村 神戸市兵庫区