かすみの好きな"かすみ草"|かすみ/女子校生はやめました!!

女子校生はやめました!!(店舗受付型オナクラ、手コキ専門店)

在籍の女の子は現役☆女子大生や専門学生など 10代~20代前半の素人娘のみを厳選して採用しています。

かすみ

笑顔が素敵な癒し娘

かすみの好きな"かすみ草"

2024/05/17 (金) 13:14:02

article image



おはよう〜(⋈◍>◡<◍)。✧かすみです!♡

今日は15:00から出勤するよ〜♡

22:30まで居る予定なので、お時間合うお兄さん

遊んでくれたら嬉しいですっ(っ ॑꒳ ॑c)♡.゜

それにしても今日は暖かくて良い天気だね⭐︎

この間5月になったばかりなのに、もう5月半ば(´⊙ω⊙`)
早すぎる〜〜!! びっくりするよね

5月は、私が大好きな『かすみ草』が花を咲かせる季節です♡

バラ🌹のように、ハッキリとしたお花も綺麗だと思うんだけど
清楚で控えめな雰囲気の"かすみ草"が1番大好きです(⁎ᴗ͈ ⩊ ᴗ͈⁎)

しかもね、花言葉も素敵で、
『清らかな心』『幸福』『感謝』『希望』 

全部素敵すぎない〜?( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡

かすみ草は、決して目立つことなく、いつも脇役として
誰かを引き立てています

花束のよこっちょに付いてるお飾り!((៸៸⩊៸៸)𖥔 ࣪

でもね、他のどんなお花と合わせても、他のお花を
より一層華やかに美しく引き立てている と思ってます

そう、つまり、その場所にいなければ成り立たない、
絶対必要な存在!!


目立つことなく、一見、裏方のようだけど
かすみ草が放つ光はとてつも偉大で、
誰にも負けない優しさが隠れていると思います

その役割に気づいてもらえなくても、
誰かを支えられる、そして、かすみ草のように優しくて力強い、
そんな人で在りたいな と思っています(⁎ᴗ͈ ⩊ ᴗ͈⁎)♡


今日もよろしくお願いします♡♡







お店情報

✔ 若くて可愛い女の子達といちゃいちゃしませんか?
✔ リフレ以下のコスパでリフレ以上のサービスを提供します♪
✔ ライトで新感覚な風俗
店名 女子校生はやめました!!
電話番号 06-4396-3344 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 10:00-LAST
ジャンル 店舗受付型オナクラ、手コキ専門店
関連タグ オナクラ/ホテヘル・受付所がある風俗店
カード利用 クレジットカード利用可
領収書
オフィシャルHP https://jk-yamemashita.com/
公式ツイッター https://twitter.com/nmb_jkym4t
公式YouTubeチャンネル https://www.youtube.com/@JK-ymmst
公式インスタグラム
公式ブログ http://jkyamemashita.blog.jp/
アクセス・出張範囲 各線なんば駅31番出口付近でお電話ください。
大阪府
エリア 難波・日本橋・谷九・天王寺
詳細エリア 難波
市区町村 大阪市浪速区