《 5/15お礼日記 》 ‪‪❤︎‬実物指名コース‪‪のみん|もち/コスプレ倶楽部 京橋店

コスプレ倶楽部 京橋店(ピンサロ)

コスプレで遊ぶ!名物の実物指名

もち

もちもち肌のもちもちおっ〇い

《 5/15お礼日記 》 ‪‪❤︎‬実物指名コース‪‪のみん

2024/05/17 (金) 08:58:06

image0.jpeg







実物指名コースでもちと遊んでくれて
ありがとうございました💓

良かったら遊んでくれたお兄さん達
是非読んでみてね💌



\  さとるくん  /
初めましてでもちと遊んでくれて
ありがとうございました💓

さとるくんのおっとりしてて優しいオーラぷんぷんなのが
初めましてやけど接しやすくさせてくれて
楽しい時間が過ごせました😊💓

もちのお○ぱいを気に入ってくれたみたいで
ずっと触ってくれてたね///
ずっと気持ちよかった///

基本大人しいさとるくんだけど
ちょっといじめ出したらすぐビクビクしちゃうし
声も漏れちゃうしで可愛かったよ😘
乳○触られるの好きなんだね💓
もっといっぱいいじめ尽してあげたらよかったな〜
時間が全然足りないやっ😭💦
でもさとるくんのお○ん○んがすぐ大きくなってくれたお陰で
2回も気持ちよくなれてよかったね💓
もちも大満足💯💮

またもち指名で会いに来てくれるの待ってるねっ💓
はやく会いたいなっ💓

\  猫好きのお兄さん  /
初めましてでもちと遊んでくれて
ありがとうございました💓

会うのは初めてやけど
前から気になってくれてて写真見て会いたいな〜って
思ってくれてたって話聞いた時は嬉しかった😳
『  やっと会えた♡  』って嬉しそうな顔で言うから幸せ空間だったよ💓

待ち時間あったのに
わざわざ待っててくれてたなんて感動した😭✨
後々考えたら事前にもちに会いたいって思ってくれてたのがあるから
待ってくれてたんだね💓

キャバの中で私が他のお客さんの接客中に横から視線感じるなと思ったらお兄さんが横から見てて
イチャイチャしてるの見られたのが凄い恥ずかしかった///

サービスルームに入ったら途端に服脱がされて
すぐ乳○責められてちょっと🤏乱暴ちっくだったけど
それがまた興奮したよ💓
いつもなら少しお喋りしながら
徐々に脱いでく流れで始まるんだけど
会っていきなりっていうのもアリだった🙆‍♀️💓

最後に猫の話で盛り上がれて楽しかったね🐈🤝
また今度ゆっくり聞かせてね💓

\  りくくん  /
初めましてでもちと遊んでくれて
ありがとうございました💓

オススメしてくれた先輩に感謝だね😊💓
先輩が言ってくれなきゃ前回のトラウマで中々来れなかっだろうし😂😂
今回は一応セーフって事で🤝✨
安心してイチャイチャ楽しい時間過ごせたでしょ?💓

最初キャバの時は全然お喋り出来なかったし
りくくんとの距離をあんまり縮めれなかったから
楽しんでくれてるか不安だったけど
ただただ緊張で固まってただけだったってことが分かって一安心😳💦
ガチガチだったんだもん!可愛かったけど!😏笑
2人きりなってからの打ち解けるスピードは早かった💓

もちのフ○ラ大絶賛でめっちゃ嬉しい💓
まだまだ舐めてたかったな〜💓

最後出す時に『  どこに出したらいい?  』って聞いてくるあたり
優しい人だな〜って実はニヤニヤしてた😂
もちが受け止めてあげるよっ💓

名刺まで貰ってくれてありがとうね😘
状況的にもまさか持って帰るとは思わなくてびっくりしたけど
ほんとに大丈夫だったかな?👀
絶対内緒だからね…☝️💓
また来てくれるの待ってるっっ



\  是非もちのフォローお願いします  /

コスプレ倶楽部京橋店   もち

お店情報

大阪・京橋発のコスプレ倶楽部京橋でございます。
本格シュチュエーションであなたの好みの女性をイチャイチャ
楽しく会話しながらお遊びいただけます。
TOPクラスの可愛い女の子達が本格コスチュームで皆様をお出迎え致します。
名物の実物指名でさらにお楽しみください!

毎月、イベント開催中!
店名 コスプレ倶楽部 京橋店
電話番号 06-6926-4455 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 10:00~24:00
ジャンル ピンサロ
関連タグ ピンサロ/店舗型の風俗店/1万円以下で遊べる格安風俗店/5000円以下で遊べる激安風俗店
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://www.gogo-cosplay2.com/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 大阪府大阪市都島区片町2丁目11
大阪府
エリア 梅田・新大阪・十三・京橋
詳細エリア 京橋
市区町村 大阪市都島区