プチ厄日|つむぎ/ハイブリッドヘルス小岩中央

ハイブリッドヘルス小岩中央(店舗型ハイブリッドエステ)

本格的エステとヘルスプレイの融合!

つむぎ

魅惑の曲線美

プチ厄日

2024/05/15 (水) 17:25:34

article image

こんにちは?こんばんは?つむぎです。
今日は朝から用事で出かけていたのですが、なんとなくもやもやした気分で帰ることになってしまったので、このネガティブを家に持ち帰るのも嫌だな~と思い数曲歌ってストレス解消して帰るか!とビックエコーに向かいました🎤🎶

が、案内されたルームが異常に暑い🫠
エアコンのパネルを見れば31℃の表記。
急いで部屋を冷やそうと冷房のスイッチを押すも完全な無風。

すぐにフロントにコールしたところ、さきほど入店受付した大学生くらいのお姉さんの声で「○階のエアコン壊れてるんですよねぇ」とのこと。


私「暑すぎるのでお部屋変えてもらえませんか」
お姉さん「お部屋が満室でして……」
私「入店前に教えていただければ入りませんでした」
お姉さん「歌いに来たんですよね?涼みに来る場所じゃないんですけど」
私「設備に問題がある場合普通先に伝えませんか?真夏でも同じ対応されるんですか」
お姉さん「お帰りでしたらフロントへどうぞ(ガチャ切り)」


ええ……?私何か悪いことした……?とものすごくやるせない気分でフロントに行くと先ほどとは違う男性の店員さん。
なるべく笑顔でことの経緯を伝えると、申し訳ございませんの一点張り。
受付した女性か店長を呼んでほしいと何度伝えても「申し訳ございません」しか言わない。ええいロボットかお主は!( `꒳´ )

もういいですとお会計伝票を出すと、入るはずだった時間分の室料とドリンクバー代をきっちり全額請求。
1歩足を踏み入れただけで、ドリンクも飲んでいなければ1曲も歌っていないしなんなら座ってすらいない、汗だくでお部屋滞在時間3分くらいでこの仕打ち。

……さすがにクレーム案件かと思いましたが、もう何もかもめんどくさくなって「次に○階にお客さん案内するときは先に伝えたほうがいいですよ」と1言嫌味を言って店を出ました。


おかげでヤケ起こしてマック寄っちゃったじゃん!( ˃ ⌑ ˂ )( ˃ ⌑ ˂ )( ˃ ⌑ ˂ )
明日はせっかくの出勤日なのにー!!!もー!!!





。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚


⭐1週間の空き状況⭐

・5月16日(木)
 14:30~18:40🈳
 10:00~14:10、19:00~22:00🈵

⭐出勤予定日⭐

・5月16日(木)10:00~22:00



.




お店情報

顔、身体、性格、とすべてがハイクラス。そんな極上の美女ばかりが在籍している「ハイブリッドヘルス小岩中央」。誰を選んでも、出会った瞬間ガッツポーズをしたくなるでしょう。しかもサービスは本格的なマッサージからはじまり、コリのほぐれに合わせて次第とエッチに変化。リラックスした身体に走る、突き抜けるような快感が病みつきになります。仕上げは溜まった欲を発散させてくれる濃厚なヘルスプレイ。身も心もスッキリすること請け合いです。
店名 ハイブリッドヘルス小岩中央
電話番号 03-3671-2490 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 7:00~24:00
ジャンル 店舗型ハイブリッドエステ
関連タグ 店舗型の風俗店/5000円以下で遊べる激安風俗店/エステ・回春マッサージ
カード利用 クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://hybridhealth-koiwa.jp/
公式ツイッター https://twitter.com/KOIWA_HYBRID
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ https://blog.hybridhealth-koiwa.jp/?cat=1003
アクセス・出張範囲 小岩駅から徒歩2~3分
東京都
エリア 錦糸町・葛西・葛飾・小岩
詳細エリア 小岩
市区町村 江戸川区