1月13日?ベル?O様???|まりん/出張メンズエステ TORICO SPA 高知店

出張メンズエステ TORICO SPA 高知店(性感メンズエステ)

容姿端麗なセラピストのぬくもりと優しさをお届けします!

まりん

1月13日?ベル?O様???

2024/05/15 (水) 13:34:15

article image

?? ????????????

こんばんは?まりんです(〃ω〃)??
2024年1月13日にホテルベル??
ご予約下さったお兄様???

お返事が遅くなりごめんなさい(;ω;)?
お待たせ致しました??♀??それでは、お兄さんとの思い出を振り返って行きたいと思います\\\\?( 'ω' )? ////let go?

? ? ?. ? ??? ???

??初めまして まりんです♪
宜しくお願い致します??♀?
??にこにこっ???
??(オォ、(゚ω゚)?このお兄様は、、なんだか、、ただならぬ品の良さを放っている(゚ω゚)かっこいい、、
そしてお洋服のセンスも素敵?
品性漂うお兄様???チェックの柔らかい色合いのズボン??に丸っこい可愛さのある革靴を着用されていました???
? ? ? ??
? ?? 。? ??
やはり、そんなまりんの目に狂いはなかったようでして、、、?素敵な??オのお写真を沢山見せてくれました(;ω;)??ウラヤマシイツレテイッテ下さい??♀???
そして、チラッと視線をずらすと、、?
??バックもパンダちゃんですがパンダちゃんお好きですか?確かアイ??もパンダちゃんでしたよね???

お伺いしてみるとパンダ?が有名だそうで確かに??オを調べてみるとパンダが出てくるっ出てくるっ??

お兄さんは、バイタリティー溢れる多彩な方ですよね本当に??まりんは、知らない土地だと不安感が強まって体調崩しやすくなるのですがお兄さんは旅行好きとの事で環境の変化にも柔軟に対応出来るんだろうな??かっこいいと尊敬しております??あと、旅行する事で自己の振り返が出来たり知識や感性も広がりますよね?本当に素敵な趣味をお持ちだなとお兄さんのお話を通して感じました??♀???

まりんも、日常生活を一時的に離れて自分自身の振り返りや平素とは違った環境下に身を置き自然?や文化あるいは人との出会い??を大切にしたいです???その為には、お兄さんのように新しい体験を楽しいものとして受け止める姿勢が求められるし旅の価値を決めれるそんな心構えのある人になりたいですね?
? ? ? ??
? ?? 。? ??
??は、恥ずかしいけど、、こんな感じです(〃ω〃)??ドキッドキ??
マイクロビキニは何回着てもドキドキ?恥ずかしさでいっぱいだけどお兄さんが
??可愛い?? と褒めて下さって
??(もっと見て欲しいな、、(〃ω〃)視線独り占めしたいなて??思っちゃいましたゴニョゴニョ)その後は、濃厚なえっ?な事を、、、(〃ω〃)??ゴニョゴニョ
? ? ? ??
? ?? 。? ??
趣味が食???の
まりんと???お兄さん???
??くらきは行った事ある?
共通のお話しからうどんが大好物なまりんはおすすめのおうどん屋さんを紹介したり高知県民?なのに無知なまりんに
??高知は蕎麦少ないよね
??確かに??そうですね(゚ω゚)と食についても博識なお兄さん(゚ω゚)?お兄さんとは食まで気が合うなと勝手に思っております?
? ? ? ??
? ?? 。? ??
??学生の頃は卓球をしてたよ?今はゴルフが好きかな??昔はもっと飛ばしてたんだけどね、、??
??なんと??(゚ω゚)そうなんですね(゚ω゚)実は、まりんも部活はテニスしてたんですが野球??とかテニス?してる人て掴みが早かったりするて聞きましたどうですか?(゚ω゚)
??そうだと思うでしょう??それがねetc...
ずっと、ずっとやってみたいゴルフ??に
ついても詳しく丁寧に教えて下さるお兄さん???カッコよくてお人柄まで素敵?スポーツまで出来ちゃうなんて無敵ですね(゚ω゚)?
? ? ? ??? ?? 。? ??
??また遊びに来るね??
高知に興味を持って下さってありがとうございます??是非、明神丸のかつおのたたき?召し上がって見て下さい??絶品です??こちらが是非またお兄さんにお会いしたいです・:*+.\(( °ω° ))/.:+? 
             まりんより
?????????
? ? ?. ? ???
? ? ? ??
? ?? 。? ??





お店情報

日本人女性の美しさを大和撫子(ナデシコ)という植物の花に例えて、奥ゆかしさや内に秘めた強さを兼ね備えた女性を意味する、日本で昔から使われている言葉です。
表情や物言いが柔らかく、優しく、品のある振る舞いをする清楚で美しい女性をメインとしたメンズエステです
SNSの発達などで直接会わずにコミュニケーション取れるようになった今でも、人は人とのふれあいや癒やしを求めていると思います。
そんな貴方様の「ちょっとした充実感」や「思い出に残る一時」をお手伝いさせていただきます。
店名 出張メンズエステ TORICO SPA 高知店
電話番号 088-802-7355 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 10:00~LAST
ジャンル 性感メンズエステ
関連タグ デリヘル・出張可能な風俗店/エステ・回春マッサージ
カード利用
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://www.torico-spa.jp/
公式ツイッター https://twitter.com/baito_kochi
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ https://www.fuzoku-qzin.com/
アクセス・出張範囲 高知県高知市
高知県
エリア
詳細エリア
市区町村 高知市堺町