【5/14(月)お礼♡】|ゆずき/淫乱痴女エステ

淫乱痴女エステ(出張アロマエステ)

ゆずき

甘トロ密着イチャイチャ痴女

本日 06:0006:00

【5/14(月)お礼♡】

2024/05/15 (水) 11:59:27

article image

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


こんにちは♡


昨日はテクニシャンDAYで
一緒に気持ち良くなってしまいました😍笑


みなさん魔法の手だった❤️


とっても楽しかったです!
ありがとうございました💕


お礼を書かせて頂きます♪


・・・・・・・・・・・・・・・


【フォーション/120分/Tさん♡】


女性を選ぶ時、不安ですよね!
その中でゆずきを選んでくれて
ありがとうございました❤️


ゆずきの触り方いいね!って褒められた!!
わーいimg


キャラ褒められるの嬉しいんだよね😆
ありがとうございます♡


最初Tさんが
ゆずきに舐められて、触られて、
攻められまくりだったのに…

途中から私が気持ち良くなっていた♡
あれれ😍?笑


エロさの相性大事!!
相性ぴったり❤️笑


Tさんの身体スベスベで美味しかったです💋


120分まるっと満足してもらえたみたいで
良かった〜💕


次は池袋で!ですね♪
また会えるの楽しみです😘


・・・・・・・・・・・・・・・


【グランド/90分/Wくん♡】


可愛い!身体キレイ!って
たくさん褒めてくれてありがとう❤️


お肌フェチのWくんの好みに
マッチしたみたいで良かった〜😍!


極液つけてくれたのに、
オイルいらない身体だね!だって❤️
Wくんもお肌ちゅるちゅるだから
とにかくギューが最高だった💕
楽しかったね!!


日記も見てくれて嬉しいです😆


Wくん優しいから
絶対触られたらやばい!って思ったんだけど
ゆずきの予想的中でした🎯❤️


ゆずきちゃんにハマっちゃうって言われた♡
ハマっちゃってください♡♡

またたくさん気持ち良くなりに来てねimg
次回も楽しみに待ってます💓


・・・・・・・・・・・・・・・


【クイーン/90分/Yちゃん♡】


気にしなくていいよ〜って
終始優しいお気遣いを
ありがとうございました❤️


マッサージの途中サワサワしたら
すぐに感じてくれて
背高くて男らしいのにドMくんで
可愛いかったです💕


パイズリ気持ちよかった?
あのまま出させちゃえば良かったな😍笑


いっぱい焦らしてごめんね♡
最後たくさん出たね🍌


あの後何食べに行ったんだろ?


また日本に戻ってきた際は
お誘いいただけたら嬉しいです💓

日本ライフ楽しんでね〜img


・・・・・・・・・・・・・・・



ゆずき



お店情報

店名 淫乱痴女エステ
電話番号 03-6914-2294 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 12:00~翌5:00
ジャンル 出張アロマエステ
関連タグ デリヘル・出張可能な風俗店/エステ・回春マッサージ
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://www.inranchijoesute.com/
公式ツイッター https://twitter.com/inranchijoesute
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲
東京都
エリア 池袋・大塚・巣鴨
詳細エリア 池袋
市区町村 豊島区