都のリピさんへ?|絢(あや)/出張メンズエステ TORICO SPA 高知店

出張メンズエステ TORICO SPA 高知店(性感メンズエステ)

容姿端麗なセラピストのぬくもりと優しさをお届けします!

絢(あや)

ドキドキ業初セラピスト♡

都のリピさんへ?

2024/05/14 (火) 20:17:29

article image
本日はお誘いありがとう
ございましまたimg

2週間ぶりのお兄さん!!
オキニトークで、焼き餅がおこげ通り越して
灰になってしまったとの情報がimg
これは大事件だ!と思い扉を開けると
灰になってしまったとは思えない
ほど、穏やかな笑顔の素敵な
お兄さんがお出迎えしてくださり
もう、心が温かくなりましたimg
靴を脱ぐ前からぎゅってしてくれたの
とても嬉しかった…?

やっぱりお兄さんとは
一動作一ぎゅー?だね?
ずっとぎゅってしながら
お洋服脱がせあいっこ、なんだか
ドキドキしちゃいました。

お兄さんは私のことをずっと
素敵って言ってくださるけれども
きっとそれは、お兄さんがそんな
素敵な方だからですimg
他人は自分の鏡、と言うように
お兄さんがいつも、私に対して
真摯に向き合ってくださり
とても綺麗に接してくださるでしょ?
私のそんなお兄さんのことを
大切にしたいという思いから
素敵に見えているのだと思いますimg
あ、ちょっと待って!私消して自分のこと
素敵だなんて思ってないからねっ!
まるで私が自信満々みたいだimg

あとね、お兄さん腕枕して
くださってるとき、いつも片手だけ
お話しながら身振り手振りされるのに
本日は、腕枕してくださってる
方の手もジェスチャーしようとして、
せっかく手を繋いでいるのに
離れてしまうの嫌だったから
無理矢理、手ぎゅって強く繋いじゃった。
お兄さんいつも強く抱きしめて
くれるからそのお返し??

あと帰り際に
お兄さんが見せてくださったお写真のお花、
すっごく癒されました?
私もあんなお花に囲まれたい…?
お兄さんと一緒にお散歩したのなら、
色々なお花の名前をいっぱい
教えてくれそうだねimg
そう言うことが、安易に想像できてしまう
のだからお兄さんって本当に
居心地が良くて、私と好きな物も
似ていて、一緒にいると
楽しくて落ち着きます?
でも、食べ物の趣味はおそらく
合わない可能性が…img
だって私ヨーグルト大好きだもん?
お兄さんに、あの日、私が
お腹空かせているってお話ししちゃったの
ひみつね?
いつも綺麗なお顔で、お兄さんの笑顔は
微笑みが多いけれども、
あのお話を聞いてくださった時
のお兄さんは、無邪気に笑われて
いるように感じて、きゅんと
しちゃいましたimg

2週間後もお会いできるとのことで
とってもとっても
楽しみにしています?
今度は灰になっていませんように…!!
でも、なってしまったとしても
私は何度でもかき集めるからね?

絢?




お店情報

日本人女性の美しさを大和撫子(ナデシコ)という植物の花に例えて、奥ゆかしさや内に秘めた強さを兼ね備えた女性を意味する、日本で昔から使われている言葉です。
表情や物言いが柔らかく、優しく、品のある振る舞いをする清楚で美しい女性をメインとしたメンズエステです
SNSの発達などで直接会わずにコミュニケーション取れるようになった今でも、人は人とのふれあいや癒やしを求めていると思います。
そんな貴方様の「ちょっとした充実感」や「思い出に残る一時」をお手伝いさせていただきます。
店名 出張メンズエステ TORICO SPA 高知店
電話番号 088-802-7355 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 10:00~LAST
ジャンル 性感メンズエステ
関連タグ デリヘル・出張可能な風俗店/エステ・回春マッサージ
カード利用
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://www.torico-spa.jp/
公式ツイッター https://twitter.com/baito_kochi
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ https://www.fuzoku-qzin.com/
アクセス・出張範囲 高知県高知市
高知県
エリア
詳細エリア
市区町村 高知市堺町