ゆうきくん💜5/13|つむぎ/コスプレ倶楽部 京橋店

コスプレ倶楽部 京橋店(ピンサロ)

コスプレで遊ぶ!名物の実物指名

つむぎ

愛されキャラ

ゆうきくん💜5/13

2024/05/14 (火) 16:05:09

article image
 
ゆうきくんarticle image
 
まさかまたきてくれるなんて嬉しすぎるよーarticle image
 
この前延長してもらってぶりやって、お久しぶりな感じがしたけど実際そんなことなかったねarticle image
 
会いたかった~article image
 
の気持ちを込めてぎゅーってしちゃったarticle image
 
ゆうきくん相変わらずスタイルが良い~article image
 
羨ましい腹筋は健在だったねarticle image
 
ご飯たくさん食べないと体重増えないって言ってたからつむぎがお手伝いしたいくらいだったよarticle image
 
羨ましい体質article image
 
それに服がやっぱり似合うarticle imagearticle image
 
この前はジム帰りで寄ってくれてたけど、今回はお休みの貴重な時間を使ってきてくれてありがとうarticle image
 
午後からの用事も無事大丈夫だったかなarticle image
 
衣装が違うくて毎回ドキドキしてくれるゆうきくんかわゆいarticle image
 
昨日もドキドキしてたのかなarticle image
 
いつも美しいっていう表現をしてくれるよね…article image
 
そんなこと言って頂けて嬉しいよarticle image
 
その言葉が似合うような美しい女性になるarticle image
 
ゆうきくん照れながら言ってくれるのが嬉しいarticle image
 
いっぱいぎゅーして密着もしたし最初から幸せ空間だったねarticle image
 
ゆうきくんのもすぐに元気になってくれたarticle image
 
今回もいっぱいいじめていい?って聞いたりねarticle image
 
つむぎも恥ずかしいけどいっぱい気持ちよくなって欲しいから色んな言葉攻めしちゃうなぁarticle image//
 
ゆうきくんのMなところは天性のえろさarticle image
 
服の上からでもいっぱい感じてくれてつむぎまたまたいっぱいいじめたくなっちゃったarticle image
 
ち○びさわさわしてたらゆうきくんのもどんどんかたくなってきてたよ…article image
 
はやく触りたかったけど時間もたっぷり取ってくれてるし色んなことして楽しんでもらおうと思って焦らしながらしたねarticle imagearticle image
 
時間経つのは相変わらず早すぎてびっくりだけど、ゆうきくんのがあんなにびんびんになってくれて嬉しいarticle image
 
びくびく感じてるのつむぎには伝わってたよarticle image
 
ち○びだけでもびくびくしちゃうのがかわいくってしばらくしてたねarticle image
 
はあはあ吐息も聞こえてきてさらに興奮しちゃったarticle image
 
つむぎのお○ぱいもたくさんちゅぱちゅぱしてくれてつむぎ…自分で触っちゃったよarticle image
 
気持ちよくってついつい//
 
優しく攻めてもらうのが好きだから柔らかいお口が当たって気持ちよかったarticle image
 
ゆうきくんのおかげでつむぎのアソコはぬるぬるでしたarticle image
 
むらむら溜まってたから発散させてもらっちゃったよーarticle image//
 
ゆうきくんもいっぱい溜めてきてくれてたのか最後はどぴゅどぴゅたっぷりだったねarticle image//
 
焦らしに焦らしまくってゆうきくんすっごくえろかったarticle image
 
極限状態すぎてもう…article image//
 
あんなに開放的なところを見せてもらえると思ってなくってボルテージまっくすにarticle image
 
声まで漏れちゃっててすごくえちぃarticle image
 
あんなゆうきくん見せてもらえるなんてうれしかったよarticle image
 
もう最後の最後まで焦らしちゃってたけど、ゆうきくんは焦らされてくれるからいっぱいしちゃうなぁarticle image
 
目と目を合わせながらのちく○なめなめも恥ずかしいけどたまらないよarticle image
 
ぬるぬるにしながらのいちゃいちゃだったねarticle image
 
ゆうきくんの攻められてる時にしてる気持ちよさそうな表情もえろかったねarticle image
 
何回も○キそうになってくれてるところ見るとさらにむらむら…article image
 
つむぎ攻めながらあんなに興奮しちゃうなんてarticle image
 
太くてかたくなってるのを触るとつむぎまでやばくなってくるの//
 
 
少しだけ時間があったからお着替えしながらのジムのお話してもらったり、ゆうきくんのことがまた知れて嬉しかったarticle image
 
体脂肪率がEXILE級なことには本当びっくりしちゃったarticle image
 
通りで素敵な体article image
 
ゆうきくんは痩せてるだけって言ってたけど美しいのはゆうきくんだよーarticle image
 
つむぎも美意識あげてかなきゃだ~article image
 
今回でまた2人で笑い合ってお話できてさらに距離縮まったかなぁって思わせてもらったり、本当感謝の気持ちでいっぱいですarticle image
 
お休みは土日しかない中でこうやってお休みのときに来てもらえるのが貴重な時間だねarticle image
 
すぐに時間経っちゃうけど、ゆうきくんにとっても有意義な時間になってるかな…article image
 
なってるといいなarticle image
 
またゆうきくんのこといっぱい癒したいし、つむぎにたくさん甘えてねarticle image
 
そしてまたいっぱい気持ちよくするねarticle image
 
 
今回も遊びにきてくれてありがとうarticle image
 
つむぎarticle image

お店情報

大阪・京橋発のコスプレ倶楽部京橋でございます。
本格シュチュエーションであなたの好みの女性をイチャイチャ
楽しく会話しながらお遊びいただけます。
TOPクラスの可愛い女の子達が本格コスチュームで皆様をお出迎え致します。
名物の実物指名でさらにお楽しみください!

毎月、イベント開催中!
店名 コスプレ倶楽部 京橋店
電話番号 06-6926-4455 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 10:00~24:00
ジャンル ピンサロ
関連タグ ピンサロ/店舗型の風俗店/1万円以下で遊べる格安風俗店/5000円以下で遊べる激安風俗店
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://www.gogo-cosplay2.com/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 大阪府大阪市都島区片町2丁目11
大阪府
エリア 梅田・新大阪・十三・京橋
詳細エリア 京橋
市区町村 大阪市都島区