【長文】女は何時間も前から準備してるの💇🏻‍♀️🪞🪄︎︎💄✨|えりか/横浜痴女性感フェチ倶楽部

横浜痴女性感フェチ倶楽部(M性感)

えりか

僕をネッチョリ犯しまくり

【長文】女は何時間も前から準備してるの💇🏻‍♀️🪞🪄︎︎💄✨

2024/05/14 (火) 14:49:24

article image

お題:付き合ってる彼女の遅刻癖が治りません。遅刻しない対策とかありますか?に回答♪

ワタクシの答え:
待ってあげる😌👍 ̖́-か
迎えに行ってあげる


【以下長文のため日本語が苦手な方はお帰りくださいませ🙇‍♀️】


この回答は賛否両論というか
女性でも否定派が多いかもですね💦


ずっとこの国の子供から始まり社会に出ても永遠に続く軍隊教育的な傾向にきっちり従って生きてきました🤖🔧


10年前くらいから、やーめたっ
てなって、
時間を守るのが苦手な自由人となりました😅

日本社会に適合出来ない奴です😭


お仕事の場合はちゃんと大丈夫ですけどね☺️✌️


article image


↓↓【参考】↓↓
💓デートの日👫💓(朝の場合)

※一般的な男性の場合
①朝起きてチャチャッと顔洗って
(人によってはシャワー)
②髪整えて
③着替えて、はい出発。

※一般的な女性の場合
朝起きて、
①人によってはシャワー+シャンプー
ロング&多い場合髪をふくのに時間がかかる
②スキンケア(顔だけじゃなくて全身)
③髪の毛にタオルを巻きながらメイクを開始
(お直しや眉タトゥーやまつ毛エクステしてる人は早い、二重作るところからやる人はやること満載)
④メイクが終わったら髪の毛のタオルをはずしてオイルを馴染ませて、
⑤ドライヤー(長くて多いと時間がかかる)
⑥人によってはヘアアイロン(しなくてもちゅるん♡派は全女子の半分くらい?)
⑦着替える👗
やっと出発。

ここまでワタクシの場合2時間くらいかかります⏱
シャンプーがなければ1時間弱かもっと短いかも?


article image


その分早く起きればいいじゃん
って言った人(女性も)

寝る時間削ったら
命削るよ‼️

オバチャンは健康のためにそれ(早く起きる)辞めました。。

そして準備を待つか?
起きたそのまま外出でもいいか?

男性(とは限らないけど出かける相手)に選んでもらいます😅

女子とのお出かけはそんなに気張らないし、男女限らず友人の場合は普通にスウェットで渋谷とかにご飯に出ちゃいます。行くお店にもよりますが…


article image


ちなみにヘアケア剤等も、くせ毛さんは1種類ではなく美容院にもマメに通ってトリートメントなりしていただかないとです。

テキトーにやってて髪や顔がデートに行く時の状態になってる訳ではありません。

スキンケア用品、メイク用品にもお金がかかっています。



男性側も車を出す場合はかなりのお金がかかっていると思います♪

女性で車も乗る人は美容と車にお金がかかってきますね♪

あと男性でメイクやネイルケアをする方もいらっしゃる♪

男性でガンコなくせ毛でお金かけてる人もいますね🧑🏻‍🦱

多様性を認めるのが良き🩷

遅刻はホントはダメだけどね😱💦


article image

ここまで読んでくれた方がいたら奇跡✨

えりか




お店情報

店名 横浜痴女性感フェチ倶楽部
電話番号 045-231-0181 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 10時~翌5時
ジャンル M性感
関連タグ M性感・痴女風俗/デリヘル・出張可能な風俗店/前立腺マッサージができる風俗店
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://star-group.co.jp/chijofeti/yokohama/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 【ホテル or 自宅(出張型)】
ホテル・自宅出張可能

【出張先詳細】
横浜市全域、川崎市全域、町田市(一部)、藤沢市
鎌倉市、逗子市、大和市、座間市、綾瀬市
海老名市、茅ヶ崎市、平塚市、伊勢原市、厚木市
秦野市、相模原市、葉山町、寒川町、愛川町、清川村
神奈川県
エリア 横浜・関内
詳細エリア 関内
市区町村 横浜市中区