?ゆっくりと蕩けくゆ快楽へ?|笹子なつか/アロマファンタジー(Aroma Fantasy)

アロマファンタジー(Aroma Fantasy)(高級アロマ性感)

気品と美しさを兼備するエステシャンと最高級のリラクゼーション。

笹子なつか

受付終了

本日 13:0020:00

?ゆっくりと蕩けくゆ快楽へ?

2024/05/14 (火) 12:08:24

article image

ふわぁっとしてから性への快感を
味わうと普段とは違う浸り方になって
開放感もひと味変わっちゃいますよね?


「いつもこんなに出ない///」
「ずっと????してて気持ち良すぎてヤバい」
「逝きそうだけどまだこうされたい///」


などなど非日常での快感って
改めて大事だなと感じちゃいました?


沢山デトックスして身体も楽になるのは
紛うことなき悦みだねヽ(´▽`)/?



??パリス Yさんへ??
貴重なお時間の中
お誘いありがとうございました?

普段から出張疲れで張りに張りまくった
筋肉が徐々に緩んでから全てが
緩々になっちゃっいましたね( ̄∇ ̄)イエス

ご褒美や楽しい事があると
気持ちも体ももっと楽になると思うので
仕事ばかり張り詰めないように
気をつけてくださいね?

また出張などで頑張ったご褒美で
お誘いしてくださると嬉しいです?



??ご自宅 本指名Kさんへ?
グランピングから帰宅されて早々に
お誘いありがとうございました?

しかも1週間半ぶりの再会で
なつかの事気に入ってくださり幸?

グランピングだと地方の食材使って
みんなで楽しく過ごせれるし景色見て
癒されるから良いですよね?

マッサージでもトロトロに蕩けつつ
しっかりと圧を入れた時の声がもう///
たまらなく興奮しちゃった?

また極上のご褒美を堪能して
エロスでアソコを前よりも
ガッチガチにさせちゃうね?

YouTubeや趣味などなどのお話も
沢山しようね(●´ω`●)ウム


?ご自宅 本指名Hさんへ?
ロングコースにてお誘い感謝です?
なつかが本来やっているタイ古式を
体感されてからのチネイザンは
どうだったかな?(*´∀`*)?

相乗効果で腹筋の縦線が出てきて
張っていた腸もフワフワになって
安心しちゃいました?

Hさんのお心遣いが本当に凄くて
なつかを大切にしてくださるのが
とっても伝わって幸せです?

シェアしてくれた例のレモンも調べて
気になるお店さんも見つかったから
素敵な情報をありがとう?

また心身を緩めてからご褒美を堪能して
色んな色に満ち溢れた世界を楽しもうね?



13日もスタートから一つ一つが輝き
色んな事を学ばさせてもらい知り感じて
最高の1日でした?(?????)?
大興奮しちゃったからなつかも
ご褒美として沢山デトックスしたよ?


article image
article image





お店情報

恵比寿発派遣型高級アロマ性感【アロマファンタジー】はアロマエステと回春を目的とした性感マッサージのお店です。
高級店の名に恥じない厳選された美人セラピストのみを厳選し、質の高いエステ、性感マッサージの技術と抜群の容姿、スタイルをご実感ください。
店名 アロマファンタジー(Aroma Fantasy)
電話番号 03-3461-9900 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 9:00〜ラスト
ジャンル 高級アロマ性感
関連タグ M性感・痴女風俗/デリヘル・出張可能な風俗店/粘膜接触なし・性病リスク低い風俗店/エステ・回春マッサージ
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://aroma-fantasy.com/
公式ツイッター https://twitter.com/aromafantasy
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 【ホテル or 自宅(出張型)】
恵比寿発 ~ 都内23区  その他地域につきましてはお電話にてご相談ください。

【出張先詳細】
恵比寿発 ~ 都内23区
東京都
エリア 渋谷・恵比寿・目黒
詳細エリア 恵比寿
市区町村 渋谷区