足と唾液とおならの臭い匂いに興奮し続けたいド変態|れいな/フェチクラブ

フェチクラブ(M性感・フェチ)

フェチ・スカトロ・変態・M性感の専門店。テーマは「愛」可愛いからこそイジメてあげる…

れいな

魅力溢れるお姉様が君臨!!

本日 12:0018:00

足と唾液とおならの臭い匂いに興奮し続けたいド変態

2024/05/13 (月) 20:25:53

article image

Yさーーーーーーーん!!!\(^-^)/♬💕💕💕


今回はお休みになったタイミングで、こっちまで遊びに来てくれて本当にありがと〜〜!!ヽ(´▽`)/❤️❤️
雨降ってる中来てくれて本当にありがとうね(^_^)♬♬
そこまで雨酷くなくて本当によかった💕(o^^o)💕


日記もずっと読みながら色々とあれやこれやと妄想して興奮してくれててありがとうねd(^_^o)♬♬✨✨
Yさんの妄想と夢の話を色々聞かせてもらえて嬉しかったよ〜〜!!(≧∀≦)💕💕


とにかく罵られて、いじめられて、臭い匂いを嗅がされるとすぐに体がビクビク素直に反応しちゃうYさん✨✨笑笑
今回は、会社の上司と部下設定👍👍👍
ストーリープレイは何気に初めてだったよね〜!!ヽ(´▽`)/💕💕


準備を終えて部屋に戻ってくると


そのまま床に座らされ始める


あんたさ、いっつも隣の席からなんか気持ち悪い目で私のこと見てたよね?


いっつも無駄に私のこと怒鳴ったりしてさ


どういうこと?こっちはいい加減鬱憤溜まってんですけど!?


「も、、、申し訳ございません!!」


そう言いながら土下座し始めると


ほら今日はいつもの鬱憤晴らさせてもらうから


そう言われてそのままブーツで頭を踏みつけられながら


そのまま手もブーツで踏みつけられて


それだけでまた体がどんどん興奮し始める


こんな惨めな姿会社の人が知ったらどう思う?


そう言われながらそのまま背中に唾液を思いっきり飛ばされて


「あぁぁぁぁ!!お願いですから誰にも言わないでくださいぃぃ」


と言いながらまた興奮が高まり始める


ほら早くこのブーツ脱がせて


ブーツの匂いも嗅いでなさいよ


そう言われて脱がせたブーツの匂いを嗅ぎ始めると


ほらブーツ嗅いでるどうしようもない惨めな顔も見られてるわよ?


そう言われて上から立ったまま唾液を体中にぶっかけられて


また興奮が止まらなくなり始める


ほら今度はこのストッキングと生足の匂いも嗅いでなさいよ


そう言われねそのまま床で仰向けに横になった顔に


ストッキングと生足を乗せられ始めると


そのまま顔を何度も踏みつけられながら


「あぁぁぁぁ!!ありがとうございますうぅ!!ありがとうございますうぅぅ!!」


と言いながらまた興奮が止まらなくなり始める


ほらしょうがないからこっちのベットに来なさい


そう言われてベットに仰向けに横になり始めると


ほらこの変態の乳首もどうなってるのかしらね?


そう言われて脇を鼻と口に押し当てられながら


そのまま両乳首をベチョベチョに舐め回されて


また興奮が止まらなくなり始める


ほらまた興奮して自分でオナニーしちゃってるじゃない


いつもはあんなにイキがって怒鳴ってるくせに


こんな恥ずかしいところ見られて興奮して


この惨めなド変態!!いい気味ね!!


そう言われながら今度はパンツで顔騎され始めると


パンツを顔に押し当てられながら


そのまま臭いオナラを何度も何度も連続で出され続けて


顔中がパンツとオナラの匂いで充満して


更に興奮が高まり始める


じゃあ今度はこのまま脱いだ内側のパンツの匂いも嗅いでなさいよ


そう言われてパンツを鼻と口に押し当てられて


そのまままた乳首を舐め回されると


またオナニーしながら体も更に敏感になり始める


じゃあ今度はこのままこの顔ももっと汚してあげないと


そう言われて両足で顔を挟まれながら


ほらいい気味


いつも怒鳴ってる側の顔を両足で挟んで上から見下ろす気分は最高ね


そう言われながら上から唾を何度も吹き飛ばされて


そのまま大量の唾と痰を口の中に落とされながら


「唾吹き飛ばされるの好きですうぅぅ!!もっとしてくださいぃぃ!!」


と言いながらまた興奮が止まらなくなり始める


じゃあ今度はこの顔ももっと今から汚しまくってあげる


そう言われて今度は唾液を付けられた手で


アソコを少しいじられながら


そのままオデコから鼻からベチョベチョに舐め回されて


体をよじらせながら興奮が止まらなくなり始める


ほら早くオシッコも飲みなさいよ


そう言われね急に上からオシッコを口に落とされながら


オシッコを飲みながらオナニーして更に敏感になり始める


ほらオシッコでも汚されちゃったわねこの顔


そう言われながらまた鼻を思いっきりベロベロに舐め回されて


「も、、、もう無理ですうぅぅ!!オナニーしながらイキますうぅぅ!!」


と言いながら気持ち良くなっちゃうド変態


Yさんすぐに体をよじらせて反応してたけど、匂いを嗅ぎ始めてからすぐに敏感になって、自分からオナニーしてたね💕あんなにやらしい顔しながら激しくアソコ握ってすごかったよ(*´∇`*)♬♬笑笑


足で何度も顔を踏みつけられて、上から見下ろされながら何度も罵られて、それだけで体がどんどん疼いて、我慢できずに足をガクガクさせてる姿がやらしかったよ❤️\(//∇//)\❤️


アソコもずっとビンビンで、自分でオナニーする手が止まらなくなって、顔もオシッコと唾液でベチョベチョにされながら口の中までオシッコと唾液と痰を入れられて、もうずっと興奮しっぱなしで、何回もイキそうになっちゃったね( ̄∇ ̄)♬♬


今日の臭い匂いと、唾液の匂いを嗅ぎながらまたゆっくりやらしい妄想してオナニーしててね〜👍👍👍
また次回も、さっき話してたこの設定がいいって言ってたストーリープレイで楽しもうね〜〜!!(*^◯^*)❤️❤️


Yさん帰りも気をつけて帰ってね❤️
まったね〜〜!!!(*゚▽゚*)♬💕💕💕





お店情報

名古屋元祖フェチ・スカトロ・変態・M性感の専門店
テーマは「愛」可愛いからこそイジメてあげる…
変態Mプレイ願望叶えます。
愛情たっぷり黄金プレイ
愛情たっぷり聖水プレイ
愛情たっぷり脚フェチプレイ
愛情たっぷり顔面騎乗

過激プレイ、糞・尿……こんなワードにピンと来た方に必見のスカトロ系デリヘル!
その名も「フェチクラブ」!
通常のデリヘルではできないハードなスカトロ系の遊び方ができる貴重なお店ですよ☆スタイル最高な女王様にがっつりいじめられたい方にはおすすめです!あなたも超濃厚・超ハードなひとときを過ごして抑圧された欲望を全開放しませんか?全身女王様のニオイに包まれて、気分はもう昇天寸前☆「フェチクラブ」で熱い思い出を作っちゃいましょう!
店名 フェチクラブ
電話番号 11:00~24:00080-5158-5489 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 11:00-24:00
ジャンル M性感・フェチ
関連タグ M性感・痴女風俗/マニア・フェチ風俗/デリヘル・出張可能な風俗店
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://www.feticlub.net/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 名古屋市中心部ホテルのみ
愛知県
エリア 名古屋
詳細エリア 錦・丸の内
市区町村 名古屋市中区