いれるなら前派?後派?|クルミ/Aroma De Paris

Aroma De Paris(出張型派遣性感エステ)

【最高の癒しと快楽の世界へ】厳選セラピストとアロマオイルが奏でる★出張性感エステ★睾丸マッサージ&パウダー性感の極上体験

クルミ

モデル顔負けのプロポーション

いれるなら前派?後派?

2024/05/13 (月) 18:45:29

article image




前が好き?後ろが好き?
クルミは両方好き???

なので好きな体位は聞かないでください
時と場合によって違うんです!これが!




プロフィールの欄に
『アニメと漫画好きです!』
と書いてますが
どっちから入ることが多いですか?



原作である漫画(もしくは小説)から入る方

アニメ見て好きになったから原作を読もうと思う方


これ時と場合によって違うんですよね?


最近見てるアニメは割と原作多いかな?

コミカライズしてて小説まず読んじゃう!
とかもあるので何から好きになるかは謎???


転スラ、魔法科高校の劣等生、魔法学院の不適合者、月が導く異世界道中、黒執事、無職転生
は確実にアニメから入った今期観てるもの


じいさんばあさん若返る、転生したら第7王子だったので気ままに魔術極めます、青の祓魔師、るぷななは原作からかなあ?


今期は意外とアニメから入ったものが多いみたいです?

どっちが前か後ろかなんて
好きになってみなきゃわからないですよね


前で顔見ながらシたい人
後ろを攻めてほしい人


癖も気持ちイイもいろいろあって良い◎
と思うので入りがどこであれ好きになったらOKかな??


出勤再開です??

明日から15時~24時出勤する予定なので
今週こそ会いに来てください?

時間作らないとか言わないもんね?




ちなみにヒロアカはほぼ最新話まで追っていてアニメは辛い場面やから観れてない?

ハイキューは漫画全巻持ってるので映画観てません

鬼滅の刃は完結まで読んだのでアニメみてません←

BLEACHは好きなので語らせないでください
1時間は語れます()




Kurumi




お店情報

高級美女によるオイルマッサージ、厳選されたアロマで癒しの空間の中で性感を高めるエステマッサージの風俗店です。

パンストやマイクロビキニなどのオプションも豊富。

ホテル、大阪市を中心としたデリバリーで清楚で高級なフェザータッチを体験してください。
店名 Aroma De Paris
電話番号 06-6567-8723 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 10:00~翌03:00
ジャンル 出張型派遣性感エステ
関連タグ デリヘル・出張可能な風俗店/エステ・回春マッサージ
カード利用 クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://aroma-de-paris.com
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 大阪市内発 関西一円出張
大阪府
エリア 難波・日本橋・谷九・天王寺
詳細エリア 日本橋
市区町村 大阪市中央区