お礼日記🌳 19:30から初めましてのお兄さまへ|あん/アロマっち

アロマっち(回春エステ)

栄のエステといったら回春エステ アロマっち!

あん

誰もが心惹かれる“天使”♡

お礼日記🌳 19:30から初めましてのお兄さまへ

2024/05/11 (土) 17:09:30

article image


5月5日19:30にお会いしたお兄さま宛です📨

いろんな女の子がいるなか私を選んでくれてありがとうございました🫧


マッサージをするのもされるのも大好きな紳士なお兄さま貴方です🌳

書かなくてもいいよっていわれたけど
なんだか落ち着かなかったから書いちゃった!



オキニトークから仲良くなって本当に来てくれたのがとっても嬉しかったです🥰


くれた差し入れもお家で美味しく頂きました〜!
article image


マカロン美味しかったです
次は一緒に食べようね🥳



たまたま直前にあげた日記で趣味も合ってて
い〜っぱいお話聞いてくれてありがとうです!
本当に!誰かに語りたかったの〜!

私が好きな役は👮の背の高い方のほうです!
年上の余裕が堪りませんよね🤤


今度お兄さまにオススメされた「なでしこ」も見てみるね🫧




それとそれと次はあのマッサージ!!

マッサージ好きなお兄さまも虜にできるマッサージ頑張って覚えます💆

まだまだ成長途中ですから!
いろいろ頑張る💪



またお会いしましょうね🫧

ゆるりとお待ちしてますimg



お店情報

店名 アロマっち
電話番号 052-232-1477 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 11:00-24:00
ジャンル 回春エステ
関連タグ 店舗型の風俗店/エステ・回春マッサージ
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://www.aromachi-sakae.com/
公式ツイッター https://twitter.com/aromachi_esthe
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲
愛知県
エリア 名古屋
詳細エリア
市区町村 名古屋市中区