10日😊|つばさ/乳の湯

乳の湯(おっぱい堪能型エステ)

アナタが何もしなくても、女の子から積極的におっぱい押し当てえっちな誘惑♪

つばさ

いちゃいちゃ大好き甘えたがり

受付終了

本日 11:0018:00

10日😊

2024/05/10 (金) 21:39:28

article image

本指名様❤️
お仕事前に会いに来てくれて
ありがとうございました🥰❣️
少し久しぶりだったのでお会いできて
とても嬉しかったです😍💗
今日のおぱんちゅ何かなーって
考えてたら予想外のキャラで
めちゃくちゃ可愛かったです🤭❤️
久しぶりの巨乳だったけどおっぱい
堪能して貰えましたか?🤗💗
お風呂最後の光景私も見たかったなぁ🤤❣️
いつもり興奮してくれてたら嬉しいです🥰
スッキリしてお仕事集中出来たかな😆
会いに来てくれて本当に
ありがとうございました❤️

乳首激弱な方😊
1年前から気になって会いに来てくれて
ありがとうございました😆
パイズリ乳首攻めが夢だったようで
一発目から叶ってしまいたね笑
今日も無事に3回イけて良かったです🤭
着衣プレイ私も好きなので
色々お話出来てとても楽しかったです😍
数回利用して頂いてますが私で
初めてのプレイが何個あって嬉しいです🤤
次はyシャツかな?🤗

ゲーム好きな方😊
お買い物の途中に乳の湯来てくれて
ありがとうございました🤗
初めての乳の湯でしたがおっぱい
堪能して頂けましたか?🤩
ゲームやアニメあまり詳しくないのですが
びっくりする事が沢山あって
とても楽しかったです😆
2回目初パイズリなのにイってくれたの
めっちゃ嬉しかったです🤭
気になるグッズ見つけられましたか?😍

ありがとうございました❤️




お店情報

乳の湯は池袋のホテル型風俗エステです。おっぱいをとことん堪能して頂けるようなおっぱい尽くしのプレイの数々…。時間いっぱい、ご奉仕美女のおっぱいをご堪能下さい!
店名 乳の湯
電話番号 03-5904-8094 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 10:00-24:00
ジャンル おっぱい堪能型エステ
関連タグ ホテヘル・受付所がある風俗店/エステ・回春マッサージ
カード利用 クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://www.chichinoyu.tokyo/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 池袋北口エリア
東京都
エリア 池袋・大塚・巣鴨
詳細エリア 池袋
市区町村 豊島区