たかちん🧸💌|あんり/学校でGO!GO!京橋校

学校でGO!GO!京橋校(ピンサロ )

憧れの教室!名物の実物指名

あんり

癒し小悪魔系

受付終了

本日 10:0017:00

たかちん🧸💌

2024/05/09 (木) 21:08:24

article image
たかたかちん♥️いつも前日予約してくれてありがとう♥️

今日楽しみにしてた♥️
時間も伸ばしてくれてありがとう😍😍♥️


長い時間取ってくれたのに
本当にあっという間だったね笑
いつもながら笑(ノ)*´꒳`*(ヾ)

殆ど喋って笑っていちゃいちゃして楽しかったね😍😍
もぉ、ずっと笑ってた笑🤪🤪🤪こんな感じで笑
たかちんに似てる笑🤪🤪嘘 笑笑

たかちんルームにいる時いつも同じとこにいるから
今思い出し笑いしてしまった笑笑笑🤣🤣🤣♥️
入口?出口?の近く笑笑笑笑


次は違うとこに居てみて笑
笑うかも笑笑笑笑🤣🤣🤣♥️


最初から私の弾丸トークで責めてごめんね🫣🫣笑
たかちんと話する時楽し過ぎるの笑笑🥺🥺♥️

たかちんもいっぱい喋ってくれて嬉しかった😍😍

でもわたし普段聞き役が多いのにこんなに喋るのはたかちゃんだけ🫣♥️

たかちん沢山聞いてくれるからーーーーー止まらなくなる笑笑🫶🏻 ♥️


いちゃいちゃも楽しかったね♥️♥️

気持ちよくしてくれてありがとう♥️
あんまり裸見ないでね♥️恥ずかしいし♥️
ダイエットの印、肉割れもあるの笑笑笑笑🤣🤣



はあん楽し過ぎて余韻に浸ってる♥️笑笑


たかちんも気持ちよくなってくれて良かった♥️


あ、そうマッサージしようとしたけど
喋りすぎてほんとにぽんぽん忘れていく笑笑🫣🫣

ふたりとも帰る時差し入れも忘れていくし笑笑🤣🤣🤣

あれは笑ったお笑笑🫣♥️

あ、いちごみるくのチョコ美味しくて全部食べて

写真撮ってない!!!!!って気づいた🥲🥲🥲泣


やーんでもありがとう♥️私の胃袋満足してる😍😍笑笑



ほんとたかちんといると楽しいなぁ(*¨*)♥️


あ、また思い出した笑笑

足の裏の話笑笑

臭くない?って笑笑笑笑

もうあれ
おフェら中だったから笑いこらえるの必死だったよ笑♥️



全然気にならなかったのに言われたら気になる笑笑🤣🤣🤣♥️

渋柿がいい仕事してるね!笑笑笑😍😍


もう笑いすぎて腹筋割れた!笑笑🤣嘘



たかちんいつもありがとうね♥️♥️笑笑


またXで!♥️


また会えるの楽しみにしてるね♥️♥️



あんり








お店情報

大阪・京橋発のGOGO学校京橋でございます。
圧倒的在籍数と出勤率、脅威のリピート率&注目度No1
懐かしの空間で本格シュチュエーションにてあなたの好みの女性をイチャイチャ
楽しく会話しながら教室内でお遊びいただけます。

毎月イベント開催中!
店名 学校でGO!GO!京橋校
電話番号 06-6353-7779 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 10:00-24:00
ジャンル ピンサロ
関連タグ ピンサロ/店舗型の風俗店/1万円以下で遊べる格安風俗店/5000円以下で遊べる激安風俗店
カード利用 クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://www.gogo-kyobashi.com/
公式ツイッター https://twitter.com/gogo_recruite
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 大阪府大阪市都島区片町2丁目11−23 協栄ビル7F
大阪府
エリア 梅田・新大阪・十三・京橋
詳細エリア 京橋
市区町村 大阪市都島区