💌6日17時半からのお兄さんへ|白純 そら/NADIA谷九日本橋店

NADIA谷九日本橋店(出張エステ)

激カワ素人専門 性感マッサージ

白純 そら

理想の彼女系美少女♡

💌6日17時半からのお兄さんへ

2024/05/09 (木) 00:06:25

article image


「月曜日またホテルで仕事するから
ラウンジでゆっくり過ごすか
中華料理食べに行こう!」
と前回お誘いくださったお兄さん🥺


「タオルとか
持ってこなくていいからね!」
と言ってくださったのに
「やっぱりマッサージ
して欲しくなるかも!」
と思って、実は
ギリギリまでタオル持って行こうか
迷ってました😂


お時間に到着すると
既に1階まで降りてきて
待っていてくださって
なんだか嬉しくなりました🌷


中華料理も好きだけど、
病み上がりだったので
ラウンジでゆっくり
させていただくことに☕️


ビュッフェ形式の軽食サービスは
とてもワクワクしました☺️
「1人でできる?大丈夫?」と
心配して気にかけてくれたお兄さんに
キュンとしちゃった(*´ `*)


たこ焼きやサラダなど
ご飯ものを食べながら
間にチョコレートをつまむという…
今思い返すと
2人して不思議な食べ方を
していましたね😂


でもあのチョコレート
めっちゃ美味しかった🤤


article image


たこ焼きももっちりしていて
これ並べたらポンデリングになるなーとか
心の中で思ってました笑


残り30分ほどで
お部屋に戻ってお話しして🙊


「暇つぶしに付き合ってくれて
ありがとうございました。
仕事終わってから次の予定まで
時間空いちゃってたから、
一緒に過ごせてよかったです。」
と丁寧にお礼の言葉をくださって、
私も本来であれば
マッサージしないとなのに
ゆっくり過ごさせていただいて
美味しいものもご馳走になって
ゆったりとしたひとときを
ありがとうございました🙇‍♀️


またマッサージさせてくださいね🥰


お話ししている時に
風俗店の話題になって、
お兄さんの風俗歴っていうのかな、
聞けて楽しかったです(*´ `*)


私も他店のホームページ見たりとか
新しいお店調べたりとかを
暇な時にたまにするので
(好きで興味あって調べてるだけで
移籍考えてとかじゃないよ!)

調べなくても
お兄さんの話してくれた内容が
すんなり入ってきて
初めて自分の風俗情報が役に立ちました笑


今月はもう
いつ会えるか
わからないみたいだから
バイバイするの
寂しかったです😣


早いうちにまた
お会いできたら嬉しいです(*´ `*)


出会って間もないのに
たくさん呼んでくれてありがとう🥰


またね!!



白純そら
NADIA谷九日本橋店
℡ 06-4708-6223





お店情報

素人美女専門性感エステ「NADIA谷九日本橋」
素人ならではのウブさと密着マッサージ、、恋人気分を味わえる性感エステです!
店名 NADIA谷九日本橋店
電話番号 06-4708-6223 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 24時間
ジャンル 出張エステ
関連タグ デリヘル・出張可能な風俗店/エステ・回春マッサージ
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://tani9nihonbashi.com/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 各線日本橋駅近辺(推奨ホテル案内)
ご自宅・ホテルへのご出張も承っております。
大阪府
エリア 難波・日本橋・谷九・天王寺
詳細エリア 日本橋
市区町村 大阪市中央区