♡本指名コースについて‪- ̗̀ ‪‪❤︎‬ ̖́- |ひめ/コスプレ倶楽部 京橋店

コスプレ倶楽部 京橋店(ピンサロ)

コスプレで遊ぶ!名物の実物指名

ひめ

反応良好くじらガール

受付終了

本日 10:0017:00

♡本指名コースについて‪- ̗̀ ‪‪❤︎‬ ̖́-

2024/05/08 (水) 12:08:40

article image
 
 
 
article imageひめですarticle imagearticle image
 
 
本指名コースについて…!
 
本指名コースは
「ひめちゃんに会いたい!」って
 
思ってくれてるお兄さんに
おすすめのコースarticle image
 
 
article image
 
article image本指名コースのみ
お電話でのご予約が可能です!
 
前々日のa.m9:30~受け付けています)
 
article image実物指名コースからよりも
2人きりの時間が少し長いです
 
実物指名のお部屋にいない女の子は
その日出勤でも選ぶことはできません❌
 
絶対に会いたいお兄さんは
本指名コースで会いに来てね- ̗̀ ‪‪❤︎‬ ̖́-
 
article imageひめの名刺をお持ちのお兄さんは
 
本指名コースだと+5分になって
さらにお得になるので
 
 是非持ってきてください(‪⸝⸝- ̫ -⸝⸝‬)
 
article image本指名コース割引
 
・ ファンレター割¥2000off
 
・ ⸜ 初めまして様限定 ⸝
ヒメチャンネル限定割引
¥3000off
 
(どちらも本指名コース40分以上〜)
 
また、初めまして様には
ひめからお得やチケットお渡ししてますarticle image
 
article image
 
 
ひめと遊びたいと思ってくれている
初めましてのお兄さんも
 
またひめちゃんに会いたい!って
思ってくれてるお兄さんも
 
「本指名コース」で
会いに来てくださると
 
ひめ、とっても嬉しいですarticle image
 
初めましてのお兄さんには
感謝の気持ちも込めて
 
ちょっとした特典をご用意してますarticle image
 
(個人イベントです)
 
 
本指名コースで会いに来てくださる
お兄さんがいるから頑張れますarticle image
 
一緒に過ごしてくださる時間
 
「ひめちゃんに会いに来てよかった!」
って思ってもらえるような
 
濃厚で癒しをお届けできる
そんな時間にしますarticle image
 
感謝の気持ちを込めて
お礼日記も書きますっarticle image
 
のんびり🐌更新ですが
過去投稿あるので
 
興味のある方は
是非覗いてみてくださいarticle image
 
 
お誘いのらぶこーる待ってますarticle image
article image06-6926-4455
 
 
♡ ひめ♡
 
 
 
 
 

お店情報

大阪・京橋発のコスプレ倶楽部京橋でございます。
本格シュチュエーションであなたの好みの女性をイチャイチャ
楽しく会話しながらお遊びいただけます。
TOPクラスの可愛い女の子達が本格コスチュームで皆様をお出迎え致します。
名物の実物指名でさらにお楽しみください!

毎月、イベント開催中!
店名 コスプレ倶楽部 京橋店
電話番号 06-6926-4455 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 10:00~24:00
ジャンル ピンサロ
関連タグ ピンサロ/店舗型の風俗店/1万円以下で遊べる格安風俗店/5000円以下で遊べる激安風俗店
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://www.gogo-cosplay2.com/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 大阪府大阪市都島区片町2丁目11
大阪府
エリア 梅田・新大阪・十三・京橋
詳細エリア 京橋
市区町村 大阪市都島区