どんな鳴き方するのかな🤭|りお/淫乱痴女エステ

淫乱痴女エステ(出張アロマエステ)

りお

エロ可愛い痴女度100%

02:20~予約可

本日 20:0004:00

どんな鳴き方するのかな🤭

2024/05/08 (水) 00:57:29

article image


こんばんは💙りおです

お題:猫が膝に乗ってて今日は仕事行きたくありません。同じ人いますか?に回答♪

今日出勤前猫膝に乗ってきて離れたくなかったって書こうとしてたら、タイムリーな話題で笑っちゃったwww

うちの猫は高確率で家出る10~5分前になったら「なん〜♡♡♡」って鳴きながら膝の上乗ってきます絶対分かってやってる😮‍💨
お前と同じでこっちも離れたくないんや…って思いながら泣く泣く下ろして出勤してます🥲
そして電車の中とかで猫の写真見てにっちゃり歯茎全開笑顔になるまでがセット😸
本当に動物って癒されるよね(*´˘`*)♡

話変わるんだけどもほかのお宅の猫ちゃんってどんな鳴き方するのかな🥹
前職では毎日猫と接してましたが、みんな鳴き方違って超可愛いんですよね😍
うちの家には男の子と女の子の2匹いるけど、2匹とも全然鳴き声違って、男の子の方が甲高い可愛い声してます😹
猫飼ってるお兄さんいたら鳴き声どんなか教えて下さい♡

今日は4時までいます🙋‍♀️


りお🐧


お店情報

店名 淫乱痴女エステ
電話番号 03-6914-2294 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 12:00~翌5:00
ジャンル 出張アロマエステ
関連タグ デリヘル・出張可能な風俗店/エステ・回春マッサージ
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://www.inranchijoesute.com/
公式ツイッター https://twitter.com/inranchijoesute
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲
東京都
エリア 池袋・大塚・巣鴨
詳細エリア 池袋
市区町村 豊島区