💠おっぱいの日!!!💠|【夢 ゆめか】/梅田ムチSpa女学院

梅田ムチSpa女学院(出張エステ)

ムッチリ巨乳専門♪オイルだくだく密着性感エステ

【夢 ゆめか】

スレンダーで愛嬌抜群♡

💠おっぱいの日!!!💠

2024/05/08 (水) 00:34:17

article image

こんばんは⸜(๑'ᵕ'๑)⸝
寝る前にみんなにお知らせです(っ'-')╮ =͟͟͞͞❤ブォン



毎月8日は おっぱいの日
ということで
お得なイベントが毎月固定で行われることになりました٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶
(詳しくはイベントページを見てくだしゃい…ムチスパ割よりお得になります‪‪❤︎‬)

明日は平日なので私は出勤できませんが
6月はチャンスがありそうなので
皆さんも 『8日はムチSpaイベント』と
覚えてくださると嬉しいです✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝



イベント告知だけじゃあ
面白くないので…ここで
ちょっとした おっぱい話…♡

ゆめかさん、お家に帰ってきたら
すぐにブラを外しちゃう人で
寝る時もTシャツにノーブラなのね…
で、朝のんびりの日に限って
朝イチで宅配が来ちゃったり
ちょっと近いコンビニまで
パーカー羽織ってノーブラで行ったりしてました。
バレないか ちょっとソワソワしながら…( ˶ ᷇ 𖥦 ᷆ ˵ )笑

さすがに薄着の季節になってきたので
パーカーで誤魔化すのきつくなってきたし
露出の趣味はないので(笑)
近いうちにGUのカップ付きインナー辺りを入手したいと思います( •̀∀•́ )✧

ここまで、私のしょうもないノーブラ話に付き合ってくださった方、ありがとう 笑
明日のおっぱいの日イベントは平日なので
お仕事の合間にこっそり…
または お仕事終わりにゆっくり
遊びにきてね.˚⊹ ⁺‧( *´꒳`*)‧⁺ ⊹˚.




ゆめか🧸🤎
X→@pipi_yumeka


お店情報

店名 梅田ムチSpa女学院
電話番号 06-6232-8470 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 12:00~翌5:00(受付11:30~翌3:00)
ジャンル 出張エステ
関連タグ デリヘル・出張可能な風俗店/エステ・回春マッサージ
カード利用 クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://muchispa.com/
公式ツイッター https://twitter.com/muchiSpa_Osaka
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 【★梅田・兎我野町待ち合わせ★】
大阪府大阪市北区兎我野町5-12

【★関西全域デリバリーも可能★】
大阪府
エリア 梅田・新大阪・十三・京橋
詳細エリア 梅田
市区町村 大阪市北区