ぬるぬる天国(地獄!?)|さなえ/体感サロン マチルダとベロニカ五反田

体感サロン マチルダとベロニカ五反田(素股手コキ)

素股手コキによる新感覚の風俗店がここに!!

さなえ

妄想=現実

本日 11:0022:00

ぬるぬる天国(地獄!?)

2024/05/07 (火) 22:55:59

article image

こんばんはさなえです?

昨日はGW最終日そしていつもより短い時間での参戦だったけど、
お誘いありがとうございました?

以前からオキニトークを重ねてて、
どんな風に意地悪されたいかとか色々お話してたのね?
ふぅ〜んこういうのが好きなのねえ?ってえっち具合に期待を膨らませてたけど、会ったら想像以上でびっくり(笑)
すごく楽しかった!
ていうか、あんなに私下半身をぬるぬるローションまみれにしてもらっちゃったの初めてすぎて!
1人あたりの消費量今のところナンバーワン(笑)
私のむちむちの太ももやらお尻やらおっぱいやらに埋もれさせながらのプレイ…最高でした?

私のGW中に食べまくってムチにムチを重ねてしまったこの体(?)をぬるぬるで遊んで喜んでもらえて、
こんな私も良いなあと思ったさなえさんなのでした???

また日記書くからよければ読んでネ??

さなえ





お店情報

店名 体感サロン マチルダとベロニカ五反田
電話番号 03-5791-1417 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 11:00~23:30
ジャンル 素股手コキ
関連タグ オナクラ/デリヘル・出張可能な風俗店/1万円以下で遊べる格安風俗店
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://clubchandler04.com/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲
東京都
エリア 五反田・品川・高輪・蒲田
詳細エリア 五反田
市区町村 品川区