これがないと生きていけない|かすみ/女子校生はやめました!!

女子校生はやめました!!(店舗受付型オナクラ、手コキ専門店)

在籍の女の子は現役☆女子大生や専門学生など 10代~20代前半の素人娘のみを厳選して採用しています。

かすみ

笑顔が素敵な癒し娘

これがないと生きていけない

2024/05/07 (火) 13:40:02

article image


こんにちは(⋈◍>◡<◍)。✧かすみです♡
今日は16:00から出勤するよ〜♡

かすみ、少し前にAirPodsを無くして、
かなり落ち込んでたのですが‥

なんと!!昨日!見つかりました((៸៸⩊៸៸)

自分の部屋から、ふと現れました(-ω-*)バカ

心の底から ヤッターーーーー!!でした♥️
新しく買おうかな と思ってたから本当良かった( ; ; )

だって、かすみ、音楽がないと生きていけない‥

なんちゃって⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡

でも、そのくらい毎日、常に音楽を聴いているんです!
呼吸をするのと同じように。

誰かの大ファン とか、追っかけているアーティストは
特に居ないんだよね〜!ライブも2回しか行ったことなくて‥

待機場所で流れてる音楽は常にランダム?で、
いろんな曲が聞けるから、めっちゃ良いんだよね⭐︎

普段は、その場、その瞬間、シチュエーションに
合う曲を選んで聴いてて、常に精神を安定させています♡笑

メロディーも大事だけど、私は、歌詞もよく聴いてて、
元気をもらったり、感動したり、共感したり、
かすみの心に響く歌がたくさんある!♡

いい歌詞だな〜って思う曲は本当にたっくさんあるけど
その中で特に好きな歌詞は、

「ないものを探せば
 数えきれないけれど
 ゆっくり愛してみよう
 私というこの命を
 世界で一つの輝く星になれ」 


スーパーフライさんの『beautiful』です✨

自分が持っているものに焦点をあてて、
自分自身をもっと愛してあげよう と思える歌詞です♡

この曲は落ち込んでる時とか、元気が欲しい時に
聴きたい曲!私にとって応援ソングです✧*。(ˊᗜˋ*)✧*

世界で一つの私に幸あれ♪明日に幸あれ♪

今日は22:30まで居ます♡

今日もよろしくお願いしますo(。>ᴗ<。)o︎♬❤︎











お店情報

✔ 若くて可愛い女の子達といちゃいちゃしませんか?
✔ リフレ以下のコスパでリフレ以上のサービスを提供します♪
✔ ライトで新感覚な風俗
店名 女子校生はやめました!!
電話番号 06-4396-3344 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 10:00-LAST
ジャンル 店舗受付型オナクラ、手コキ専門店
関連タグ オナクラ/ホテヘル・受付所がある風俗店
カード利用 クレジットカード利用可
領収書
オフィシャルHP https://jk-yamemashita.com/
公式ツイッター https://twitter.com/nmb_jkym4t
公式YouTubeチャンネル https://www.youtube.com/@JK-ymmst
公式インスタグラム
公式ブログ http://jkyamemashita.blog.jp/
アクセス・出張範囲 各線なんば駅31番出口付近でお電話ください。
大阪府
エリア 難波・日本橋・谷九・天王寺
詳細エリア 難波
市区町村 大阪市浪速区