ついに明日から??|ことこ/紳士の嗜み 立川

紳士の嗜み 立川(風俗エステ)

"風俗遊びという男性のみに与えられた至高の娯楽"

ことこ

しなやかな身体と美しい美貌

受付終了

本日 12:0020:00

ついに明日から??

2024/05/07 (火) 08:01:17

article image



ついに東京へ戻る日??



なんだかあいにくの空模様みたいで

どうなることやら、とソワソワしています??



それにしても、5泊もしたはずなのに

あっという間すぎて

寂しくなっています。゚(゚^ω^゚)゚。



「何が食べたい?」って聞いてくれたり

「ゆっくりしててね」って言ってもらったり

愛を感じて心がポカポカになった

素敵な5泊6日だったなぁ?




今日からゴールデンウィーク明けで

社会復帰されるご紳士様も

多いのでしょうか???



ことこがお会いするご紳士様は

お忙しくされている方が多い気がしていて

お休みがカレンダー通りではない方

年中頑張っていらっしゃる方も

多いなぁって思っているのですが...


「5月病」という言葉があるくらい

5月は体調を崩しやすいような

イメージがあります。



毎日頑張っている人はとってもカッコ良くて

尊敬の気持ちが止まらないのですが


頑張っている自分を認めて

自分のことを愛してあげてもらえたら

すごくいいなぁって思うのです?



どうかご紳士様が

心から安心できるお時間を

過ごせていますように?



そのお相手にことこを選んでもらえたら

そんなに幸せなことはありません?



心地よく

たくさん気持ちよくなってもらえるように


帰省中にもらった愛を倍にして

ご紳士様にお返ししたいな?



いっぱい尽くさせてください????




明日から久しぶりにまた嗜めるの、

今からとっても楽しみだよーっ??



お休みの間にもお約束をくださったご紳士様

本当にありがとうございます?



素敵なお時間を一緒に過ごせること

心から楽しみにしています?




今日も1日、素敵な日にしましょうね?





ことこ?

































お店情報

店名 紳士の嗜み 立川
電話番号 042-512-9364 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 10:00-翌4:00(電話受付9:00~)
ジャンル 風俗エステ
関連タグ デリヘル・出張可能な風俗店/エステ・回春マッサージ
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://tashinami-tachikawa.com/
公式ツイッター https://twitter.com/tashinami_t61
公式YouTubeチャンネル https://www.youtube.com/channel/UCTF5Z_XXJBac5iefE35Mtag
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲
東京都
エリア 立川・八王子・町田・吉祥寺
詳細エリア 立川
市区町村 立川市